ボトックス効果に該当するQ&A

検索結果:426 件

歯ぎしり、数日前から歯が浮いたような感じで、噛み締めたりすると痛い

person 20代/男性 -

22歳です。 前から歯が削れるほどひどい歯ぎしりがあります。時には歯が欠ける時もあり、1年ほど前にマウスピースを作ってもらいました。マウスピースを付けて寝ると、翌朝、歯の噛み合わせがずれたような感じで歯が痛くなりました。ですので、二週間ほど付けて寝てたのですが、使用をやめました。数日前から、朝起きると、歯が浮いたような感じがするようになりました。ボワっとした痛みがあります。更に噛み締めると強く痛みがでます。定期的に歯科通い、歯周病はありません。 この痛みは、何なのか不安です。 また、歯ぎしりの治療について、色々と調べたところ、顎にボトックスを打ち、噛み合わせを弱くする方法もあると記載ありました。これは効果はどうなのでしょうか?また、副作用はあるのでしょうか?これから一般的になる最新の治療方法なのでしょうか?とても悩んでいるので、ボトックスが効果あるのなら試してみたいです。 また、他にも歯ぎしりの治療があるのなら教えてもらえると助かります。 1、歯の浮いたような痛み 2、ボトックス治療について 3、他の治療方法 どうぞ、よろしくお願いいたします。、

1人の医師が回答

エラボトックス後のたるみについて

person 40代/女性 -

8キロ痩せたことをきっかけにこめかみと頬の痩けが出てきたため、ヒアルロン酸で処置していましたが、面倒になってきたのでPRP注入をしました。すると顔がパンパンになり、もともと張っていたエラが目立つようになりました。 そこでエラボトをしたところ、エラはすっきりしたのですが、フェイスラインのたるみ(顎下)と口元のたるみが出てしまいました。 おそらく、PRPで厚くなった皮膚が下がったのかと謂われます。 質問なのですが、そのたるみをとるために効果的なのは ・脂肪溶解ハイフ ・引き締めハイフ ・脂肪溶解注射 のどれなのでしょうか? 希望としては、せっかくPRPをしたのだから、また頰が痩けたりするのは嫌です。しかし、ただの引き締めハイフで効果があるのかも分かりません。また、脂肪溶解注射や脂肪溶解ハイフで溶けた脂肪がますますたるむ心配などはないのかも気になります。 そもそも、ボトックスの効果が薄れたらたるみも元に戻るというなら、ボトックスの効果が薄れるまで様子を見た方が良いのでしょうか? メリット、デメリットを考慮して、どれが良いのか教えていただけたら幸いです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)