夕方になると吐き気がするに該当するQ&A

検索結果:6,992 件

気持ちの弱さの問題。

person 20代/女性 -

伝わるか分かりません。迷惑を掛けてすいません。ここ一ヶ月程ずっと元気で周りが言う事も笑って過ごせていた私が職場の異動があり今までとは全く違う業種になりました。初めは上司からも期待している、ずっと頑張ってきたから大丈夫だと言われてましたが異動先で蓋を開けてみると自分自身納得いかず上手く軌道に乗れず仮に成績が取れたとしても喜びよりもまだ足りないこのままだと幻滅させてしまうという気持ちになり喜ぶ事を忘れて、今までは気にならなかった周りの友達や職場の方達の一言に過剰に反応してしまったりふと涙を流しながら帰宅をし息子にもきつく当たるようになってしまっています。全てちゃんとしていない自分が悪いのは分かってはいて、だけど何もやる気が起きない人に会いたくない夕方になると吐き気がする左半身側だけ何かしら不調ずっと生理関係なしで眠くてたまに生き辛さを感じ居なくなりたくて仕方ありません。こんなこと誰かに相談しても迷惑な話だし皆んな頑張ってるからこんな弱音は吐けず日々人の嫌なところばかり目が行き自分自身がすごく嫌です。何が引き金でこんなに考え込んでしまうのか自分でもわかりません。前の業務はひたむきにできていたのに今はやりがいも何もなく気力すら起きず上司に報告しても私が言い訳ばかり言って迷惑掛けてるのではないかとか色々考えてしまい息子と笑顔でいたいのに怒ることが増えてしまって自分が本当に消えてしまいたいです。

4人の医師が回答

点滴しても食事が取れなく吐き気がありツライです。

person 30代/女性 -

5日前に眩暈から疲労ストレスで具合が悪くなり、吐き気があり食欲が無かったので、救急外来で頭の検査、血液検査したけれど異常がなく、プリンペラン、ラクテックと言う点滴だけして帰らされ、点滴が合わなかったのか、帰ってかずっと吐き気が治らなくて、次の日も吐き気で何も食べれず、4日間、殆ど食べ物が喉を通らず、4日目の朝、果物を少し口にしましたが、夕方以降は食べると吐き気がして食べれず、ポカリスエットも少しなら、麦茶や水ならなんとか飲んでいる感じで、朝より、夕方や夜になると気分が悪くなる感じです。食べれなくなって今日で5日目、今朝もフルーツを一口食べただけで、胸がドキドキして食べたいのに、食べれなくて、精神的につらくて、夜も寝つきが悪く、フラフラするし、もの音が怖くてビクビクもします、不安やストレス、胸のドキドキが常にあって、時々吐き気もあり、つらくて衰弱しそうな中、フラフラしながら別の内科へ行き、ソルデム3AGという点滴を2本打ってもらい、胃薬を処方され、帰宅。昼間はなんとかフルーツをわずかに口に出来ましたが、夕方になると吐き気がし、食欲は出ず、フラフラします。 夕方から夜にはまた前日の吐き気の状態に戻ってしまいます。 因みに、お腹の検査はしてくれませんでした。診断は、心、ストレスと疲労じゃないかと言われ、明日も点滴に来てと、薬を飲んで、様子を見てと言われ、ゆっくり休んで下さいと言われましたが、休んでも良くならないし、ずっと食事が喉を通らない状態で精神的に辛いです.. 車にも酔うし、通うのも大変で支えがないと歩けない状態です。 救急外来でも内科でも、入院は基準に満たないとさせてもらえず、もうかれこれ、5日間食べれてないし、吐き気は時間によって毎日あるし、本当につらいです。点滴は救急外来と合わせ2回目。通いの点滴と胃薬で治るのか、仕事に戻れるのか不安で仕方ありません..

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)