検索結果:2,638 件
赤いおりものが続いているということは、まだ子宮内に流産時の組織が残っていたのかと思いますが、そのまま生理を迎えてしまい不安です。生理らしい出血量、期間が終わっても次の生理まで赤いおりものが続く可能性はありますか。
1人の医師が回答
そして8月17日に生理が再開しました。 今までの生理は大体1週間くらいで終わりますが、今回は出血量も少なくはなりましたが、ほんの少量の出血がずっと続いています。 17日から5日くらいは普段の生理のように出血がありました。
生理の終わりかけ程度であった出血量が日に日に増えてきているように思い、先日受診した際医師に相談しましたが、特に気にする必要はないとのことでした。しかし、出血量は、日に日に増え、今は生理2日目位の出血量があり、身体も少ししんどさを感じています。
2人の医師が回答
現在3回生理を見送った状況で、今日CLに行き、2回目の移植にむけての診察に行きましたが、左の卵巣が腫れていて、今回は排卵していなかったかも?と言われました。 生理周期の乱れや、出血量の変化あったかと聞かれ、確かに今回は生理が3日目にはほとんど出ない状態でした。 流産後<...
10日前に18週で分娩後、 出血量が多く輸血しています。 胎盤が残ったままです。 主治医にいつもと違う出血があれば救急受信するようにいわれています。 先ほど写真の物がでてきたのですが、 出血量は多くありません。
3人の医師が回答
その後1ヶ月半ぐらい出血が続き、数日出血が落ち着いて7月22から生理がきました。いつもの生理よりも出血量も多く日数も10日ほど続いていますが出血は少なくなってきています。 本日、流産後1回目の生理後の診察をしたところ子宮内の出血が少しずつ出てきてるとのお話でした。...
お世話になります。 3月初めに流産後、パルタンMを2週間程服用しやっと4月初めに出血が止まりました。 4月17日〜25日まで生理と思われる出血があり、5月3日〜19日、5月26日〜現在まで不正出血か生理なのか分からない程度の出血があります。 ...今年中には妊娠したいと思い基...
胎嚢が出たときも全く痛みがなく、出血も胎嚢が出てくる5分位の間に大量に出たくらいで、後は生理3日目くらいの出血量が3日ほど続き、今は茶オリのようなものが僅かに付着するくらいです。 子宮収縮剤を処方され飲みましたが、全然痛くなりません。
初めまして。 先月の6月25日に稽留流産の為ソウハ手術をしました。 妊娠8週目でも流産でした。 手術は出血量が多かったみたいで、その日は窒の中に大きいタンポンみたいな物を入れて、子宮収縮剤と抗生物質を5日分出してもらいお家に帰りました。
生理後1~4日で来院するよう指示がありましたので生理3日目に行き血中hcgを測定し、結果はhcg70で、今周期は移植見送りとなりました。 帰宅後、急に出血量が大幅に増えてレバー状のものが大量に出てきました。 検査後の出血量が非常に多かったので、出血しきってから...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療