検索結果:1,542 件
なので早いかもしれませんが妊娠検査薬を使用したところ陰性だったので10日の今日が生理予定日なので生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。これから先、陽性になる可能性はあるのでしょうか?それとも妊娠検査薬の通り妊娠中の可能性はないのでしょうか?
5人の医師が回答
昨日、ブルーサイン・Sという妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。 最後に性交をしたのが1月3日なので、もし、妊娠しているとしたら妊娠5ヶ月くらいになっていたと思います。 今まで、1月・2月・3月・4月にしっかり正常の生理が来ていたので、妊娠している可能性はないと思います。 ...
1人の医師が回答
今月は飲み忘れもなく、今生理中なのですが、 妊娠してても生理がくる人もいると聞いて不安になって質問させていただきました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、ピルを服用して市販の妊娠検査薬を使っても正確な結果がでるのでしょうか?
最初は、茶色ぽいおりものみたいな感じだったのですが、徐々に赤っぽく、いつもの生理のような色でした。 フライングではありますが、 妊娠検査薬を使い、陰性でした。 これは、なんでしょうか……?。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。
妊娠検査薬をためさたのはいつだったか覚えてませんが… 今回、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬はいつ頃使うと良いですか? よろしくお願いします。
前回の生理が終わってから、主人と週1くらいのペースで仲良くしましたが、中だしはしていませんが、避妊はしていません。そしてあまりにも生理がこないため、5月27日に生理予定日の一週間後から使える、妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。こんなに生理が来ないのは今までないのですが、もう一...
今月に入り8日と11日と14日に中だししました。生理予定日の23日になっても生理がこないので、生理予定日から使える妊娠検査薬を試してみたところ、10分以上たってから、薄い陽性のサインがでてきました。今のところまだ特に妊娠の兆候はありません。
2人の医師が回答
昨夜 妊娠検査薬を使い妊娠を確認しました… 前回生理は 毎月あったりなかったりで不確かなのですが 1歳1ケ月の息子の授乳中もあり7月に生理あったことぐらいしか覚えてません… 性行為は8月後半に一度 現状この不況もあり毎月3万円しか生活費を入れれない旦那と話… ...
張ってはないけど。気持ち悪い時はなんにも出ないのに気持ち悪い。下腹はチクチクしてて、でも恐くて検査薬が使えません。ちなみに8/14生理、23,24,31中だし。出来てたらいいのになぁ。そろそろ妊娠検査薬はつかえますか?
現在は再発予防のために朝夕の2回、テクフィデラという薬を服薬中です。 左足指に痺れが出たので急遽、造影剤を使ってMRIの検査をする事になりました。 相談内容は、現在2人目の妊活中です。排卵検査薬を使って排卵日周辺でタイミングをとったので妊娠しているかもしれませ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療