生理5日目での性行為による妊娠
person20代/女性 -
こんにちは。お世話になっております。妊娠についてお聞きしたいのですが先月の11月11日に生理が始まり、それから5日目の16日に出血もほぼなくなってましたので避妊なし、膣内射精で性行為をしました。基礎体温はつけていません。排卵日にはいつも生理前のような症状と浮腫みによる体重増加があるので23日〜25日くらいだと思います。で今月の12月07日にほんの少しのピンク色の出血がありました。なので早いかもしれませんが妊娠検査薬を使用したところ陰性だったので10日の今日が生理予定日なので生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。これから先、陽性になる可能性はあるのでしょうか?それとも妊娠検査薬の通り妊娠中の可能性はないのでしょうか?ちなみに妊娠は希望でもないですが出来てましたら出産するつもりです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





