検索結果:1,352 件
先月15日中絶し今月一ヶ月たっても生理こなく検査薬しても陰性の話をしましたがゆぱさんからは半月みてみましょうとのお答えきましたが…基礎体温はずっとつけていますが低温期になっておりそれはいいのですが乳首が生理前と同じで張ってる感じです…たまにお腹も痛みがあるのですが低温期なのに乳首が張ったりは生理きますよってサインなんでしょうか?あと基礎体温についてですが中絶後二週間は高温期ぢゃないですか落ち着いて低温期にしばらく低温期で例えばまた妊娠しまったら高温層になるのですか?よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
今まで2年近くピルを飲み続けてて先月の生理中に2日続けて飲み忘れました。生理終わった後一週間後位に彼氏と行為をした時中に射精してしまぃました。排卵がぃっくるのかゎからなぃし、最近胸もはり始めて乳首も痛くなる時ぁります…これは、ただの生理がくる前の兆候なんですかね?
2/28に流産をしました。 3/28に1ケ月後ぴったしに生理がきました。元々生理は不順ではありません。 ですが、生理予定日1週間とちょっと過ぎても生理がきません。中出しはちょいちょいしてます。排卵日当日も中出ししました。一度ほんとに少し出血をして生理かと思ったんですが数分後には止まっていました。立ちくらみ、乳首の痛み、下腹の違和感、腰の痛み、むくみがあります。妊娠の可能性はありますか?
生理予定日を4日過ぎましたが生理がきません! 最終月経日は5/2で生理周期は28日 5/9と5/30に避妊しないでエッチしました。 生理予定日から検査出来る検査薬でしらべたら陰性でした… お腹も鈍くいたくて,おっぱいも張っています,乳首が痛かったりかゆかったりします。あと気持ちがわるくて…。 妊娠している可能性はありますでしょうか?
産後3ケ月目になります。母乳と人工乳の混合ですが、10日頃前から右の乳房が授乳後にとても痛みます。しこり、熱、赤みはありません。ズキズキ、ジリジリと痛みます。乳房と背中が痛いです。 最初は右の乳首が大豆のように固くなって、乳首の中心に白い点ができました。白い点は膿なのかと思い、母乳を搾ると白い点の部分から母乳がでて、膿のようなものは出ません。痛くなるようになってから母乳の量も減りました。 今は乳首の固さはなくなりましたので、授乳後に乳房だけズキズキ、ジリジリ痛みが続きます。 症状が出始めたと同時期に産後初の生理も始まったので、そのせいかと思い痛いのを我慢して、右の乳房からも授乳し続けました。生理が終わっても乳房の痛みは変わりません。 今も授乳し続けてますが、赤ちゃんへは影響ありますでしょうか。 年末年始で診療できませんが、産婦人科と乳腺内科のどちらで診察してもらったほうがいいのでしょうか?
いつもお世話になっています 去年の7月に2人目を出産しました 完母ですが、産後1ヶ月には生理が再開しました (早すぎだったので産んだ産院でホルモンの検査をして生理再開といわれました) 12月までは来たり来なかったりで不順でしたが、今年に入ってから月一できています 痛みは殆どありませんでしたが、前回の生理の時は量も多くて、薬を飲むまでは行かないも生理痛はありました。また排卵痛が産んでから出るようになりました。乳首痛も同時にあります。今回、主人と性交したとき奥が痛いような違和感がありました。その後から下腹部が痛くなりおかしいと思っていたら、乳首痛も出たので排卵痛だったみたいなのですが、6日ほど下腹部痛が続きました。いまはだいぶおさまりました。こんなに排卵痛が長引いたことはないので心配になりました。下腹部が痛くなくなるのと同じに乳首痛もだいぶなくなってきました。いつもは乳首痛だけしばらく残ります。排卵痛は長引くことはありますか?三人目の予定があるので心配です。子宮内膜症といった病気の可能性もあるのでしょうか。下腹部痛がおさまったので、病院も悩んでいます。受信の可否も含め返信おまちしています
52歳女性、授乳経験あり、まだ閉経はしておらず、ほぼ28日周期で生理があります。 半年ほど前より、左の乳首に痛痒さがあり、一週間前から下着に強く触れると痛みをかんじるようになってきました。痛みや痒みを感じる時は大抵生理後2週間後から生理が始まる前です。 見たところ特に傷などはなく、下着に分泌物がつくこともありません。 今週中に乳腺科を受診するつもりなのですが、乳首に痒みを感じるガンなどもあると知り、不安になっています。 今年6月にマンモグラフィと視触診の乳がん検診を受け、結果は異常なしでした。 どういった病名が考えられるかということと、受診までにできるセルフケアがあれば教えていただきたいです。
生理予定日は1月31日だったのですがまだきてません。基礎体温も36.77といつもより高いままで、乳首が痛く、眠くてだるくて、イライラしたり涙もろかったりします。今日、生理から1週間後の検査薬を使いましたが…マイナスでした。妊娠してる確率は高いですか?
2人の医師が回答
5月18日に卵菅造影検査をしたんですが,卵菅造影検査後, 両乳首から白い分泌物が出てきて,病院でホルモン検査したんですが,甲状腺や下垂体の腫瘍などは見られませんでした… その後,6月前半に生理が来たんですが,未だ胸を触ったりすると,乳房の中がズキンズキンとくる時があります… 白い分泌物が出た時は,乳首の強い痒みもありました… この痛みや,分泌物は何なのでしょうか? 悪い病気でしょうか?
二週間前に吐き気や下痢 お腹の張りと乳首が痛いとか ありまして妊娠かなと思ってたら 生理予定日から2日後に出血がありました 不正出血なら少量なのでしょうか?量は生理みたいに多かったですが3日程でほぼ終わりました これは妊娠してるのでしょうか?ちなみに 生理予定日からできる検査薬で昨日したらマイナスでした
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1352
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療