検索結果:2,785 件
不安神経症から自我同一性障害になり統合失調症と診断されました。幻聴、人格の入れ替わり、記憶の欠落があり薬はアズロゲン、ジェイゾロフト、エビリファイ、黄連解毒湯、リボトール、プロアチデン飲んでます。病院変えるべきか悩んでます。私はほんとに統合失調症なんでしょうか?
1人の医師が回答
僕は、統合失調症なのですが、厚生年金のかかっている会社で発病して薬を飲みながら働いています。 今、病気は、完治したよと先生に言われているのですが、統合失調症では、必ず1級から3級の判定がつくのですか。教えてください。
不妊治療をしていて、潜在性高プロラクチン血症と言われました。 数値は120くらいあります。 テルロンを飲んでいましたが、統合失調症をわずらっていて、統合失調症によくないとのことで、飲んではいけないことになりました。 他の薬もだめなんですよね? プロラクチンが高いまま妊娠することは可能ですか? プロラクチンが高いと排卵しづらかったり、着床しづらいと聞きましたが、排卵誘発の薬や注射や、着床しやすくする薬などで対応はできませんか? また漢方などで、統合失調症をわるくせず、プロラクチンを下げる方法はありますか? 教えてください。 よろしくお願いいたしますm(__)m
統合失調症の薬は服用していますが切迫失禁性の薬は飲んでません。
4人の医師が回答
耳の聞こえが薬を飲むとよろしくないですが、統合失調症の薬は関係ありますか?
3人の医師が回答
薬を飲むと、のどがかわくし、悪心もめばえます。統合失調症の薬と関係ありますか。
統合失調症は完治ではなく寛解といいますが、統合失調症は一生お薬を飲まないといけないのでしょうか?私の目標は服薬なく、完治をしたいのですが、無理な事なのでしょうか? 完治では無く寛解と表現されるのは何故ですか? 一度、発病したら治らないと言う事なのでしょうか?
8人の医師が回答
二年ほど前に幻聴・被害妄想がひどく職場を辞めました。 その時は統合失調症と診断がつけられましたが、今では幻聴はありませんが、被害妄想はあり、心の中がいつも恐怖と不安と焦りでいっぱいです。処方された薬を飲んでも飲んでもこれらはなおりません これはうつでしょうか?統合失調症でしょうか? 教えてください。
最近、眠りにつくころになると胸騒ぎ?のような動悸、めまい、呼吸のしにくさで不眠です。 統合失調症とパニック持ちです。 現在、パニックより統合失調症の症状の方がひどいため統合失調症の薬しか飲んでいません。 眠りにつく何かいい方法はありますか? 眠いのに目を閉じると動悸がするし起きてじっとしてても動悸します。 大至急よろしくお願いします(´pωq`)
統合失調症で薬を飲んでいます。凄い水を飲んでしまいます。何か治す方法はないでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2785
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療