以前も同じ様な質問させて頂きましたが、気持ちが沈んでしまってどうにも変えられない状況です。
お気に入りの音楽を聞いていると楽しい気持ちになるし、夏バテ気味ではあるけど食欲もあります。体調も悪くないです。
でも、仕事の事を考えると泣く程嫌な気持ちになります。仕事の内容も、人間関係も逃げたくて仕方ないです。
上司に移動させてくれと言ったら、私のワガママであることを見抜いているんだろうと思います。
でも、「何がそんなに嫌なの?」と聞かれたら、自分でも何が起きたのか何が嫌だったのか思い出せないものが多いです。
印象に残っていることは覚えているし、一時具合が悪くてトイレから出られないことも覚えているのにほぼ覚えてないです。
カウンセリングに行くか、今すぐ転職するか悩んでます