昨年の夏ヘルニアのオペをしました。 分離すべり症もあるのですが 激しい痛みが続き 結局ヘルニアを除去しました。 石灰化した 大きなヘルニアがあったそうです。 それで 以前のような 激しい痛みからは開放されましたが オペ直後より左足の親指にずっと違和感があります。 輪ゴムで付け根をしばっているような感じです。 ぴりぴり痛む時もあるし足の甲まで痛くなったり痺れたりして 現在まで元に戻ることは一日もありません。以前はメチコバールを飲んでいましたがなんの効果も 見られず 今は何も飲んでいません。で今日は 右足の親指の先に激痛がありました。 すぐ直りましたが。 足首は 痛かくがなく 爪をたてても 痛くありません。 以上の症状はオペ前には全くなかった事です。何が原因でしょうか? これは もう治りませんか? いつも気になりますよろしくお願いします