検索結果:6,565 件
ホルモンバランス等とは良く目にしますが、そんな自分が情けなくなり、こんな感じで子供をちゃんと育てられるのか不安にもなっています。 有給も、つわりの時に使い果たしてしまいました。 欠勤扱いだと金銭面に支障が出てくる為、嫌でも行かなきゃ、皆頑張ってるしと思う事は思うのですが結局、休...
3人の医師が回答
おふろの中でリンパマッサージを妊娠前から続けていたのですが、妊娠中は控えるようにという記述をネットで発見してから、これまでのマッサージで悪影響が出ないかと心配しています。実は、以前、初期流産していまして、その時は気付かなかったのですが、もしかして、マッサージのせいではと思い、
1人の医師が回答
医師から今回は厳しいね、流産になるでしょうと告げられました。 心拍が弱いと妊娠継続は厳しいのでしょうか? 毎日とても不安です。つわりはほぼありません。 不妊治療にてクロミッド服用後タイミングを診ていただいたので排卵日のずれはほぼないと思います。
私は今妊娠四週目なんですが…とても不安に思うことがあります…過去に中絶を経験ししばらくはずっと授かることができにくかったのですが今また子どもを授かることができました。最近お腹の張りやつわりもでてきて日々安静にはしているのですがこれは正常な証拠なのでしょうか?
不安な日々が続いています。 9月1日から7日間生理がありました。9月16日にゴムをつけて仲良しをしましたが、22日に茶色のおりものと少量の出血があり、着床出血では…。と思っていました。生理予定日は10月1日でしたが、未だに生理は来ていなく、6日と12日に検査薬を使いましたが、...
初めまして。 11週目の妊婦です。妊娠する前から体の不調があると頻繁に市販薬の「パブロンゴールドA微粒」を飲んでいました。妊娠が分かってからは飲む量を減らしましたが、今でも体調不良の時に飲んでしまいます。つわりがひどい時も薬を飲んで抑えてきました。検診では今のところ異常なく順調に育っていると言われ...
でも陰性だったと言うことは、化学流産もあり得るのでしょうか? 過去に稽留流産を2度経験があるので、流産かと考え出すと止まらず不安です。 よろしくお願い致します。
カンジダにしては痒さは弱いのですが、若干、膣?(尿を出した時に若干の痛みも)痛みもあるので、赤ちゃんに影響がないか不安です。 つわりでご飯もあまり食べれていないので、それで痛みがあるのかはっきり分からないのですが、、、 お腹はずっと違和感があります。
ぐらいなんですが、前回妊娠した時はもう少し大きかったような気がします。つわりも前回に比べるとこの週数ではほとんどありません。2週間後に再診ですがとても不安になってしまいました。通常だとこの時期の胎嚢の大きさはどれくらいになりますか?
7人の医師が回答
飲み忘れに気付き15日に2錠分服用したのですが、先週あたりからトイレが近くなったり、気持ちわるいなどの症状が出てるんですが、つわりにしては早すぎるでしょうか?今日生理予定日なんですが、熱っぽくて気配が無くかなり不安です。14日以外にも2度程次の日に服用しました。 もし妊娠して...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療