検索結果:2,251 件
膣錠だけで排尿痛まで治りますか? また他に何か考えられる病気はありますか? ちなみに、2022.11にクラミジア、トリコモナスは検査しており陰性でした。子宮頚がん検診は軽度異形成でした。子宮頚がんになってしまったのでしょうか?
1人の医師が回答
3月に産婦人科でトリコモナス箘と大腸菌を併発し治療しました。培養結果、他には何も見つからなかったです。 4月にまたオリモノが多く白いカスが出てたので産婦人科行くと、大腸菌が発覚したので治療をしました。
2.3日前から おりものが白っぽくベタっとした感じのが下着につくのですが かゆみや痛みはなく匂いもないのですが どろっとする感じではなく、サラサラした水っぽいのにまざって下着に白っぽくベタつくので今日婦人科に行きました。 ベタつく感じはありますが水っぽいです。 内診してもらいましたが、カン...
2人の医師が回答
その数年後 主人と交際するちょっと前に B型肝炎 C型肝炎 HIV 梅毒 性器クラミジア 性器淋菌 トリコモナス カンジダ のどクラミジア のど淋菌 HPV 子宮頸がん の検査済。 その後梅毒の数値は今でも変わらず一定。
3人の医師が回答
一度自分の身体の状態をチェックし、クリーンにしておこうと思い、昨年8月に血液検査、尿検査しました。 HIV、梅毒、クラミジア、淋病、トリコモナス、カンジダ、B型肝炎S抗原、B型肝炎S抗体、C型肝炎抗体。以上全て陰性。 さらに、今年2月にヘルペス検査しようと何軒目かの病院で、1型...
結果を聞いた後すぐにアジスロマイシン250mgを4錠内服しました。 しかし、疑問点があります。 2022年9月にクラミジア、淋菌、トリコモナス、カンジダの検査を受けていて全て陰性でした。 また2023年3月に咽頭クラミジア、咽頭淋菌の検査も受けていて、どちらも陰性でした。
それとももう一度婦人科にかかるべきでしょうか。 ブライダルチェックではエコーは特に異常なく、淋病やトリコモナス、カンジタ菌も特に検出されませんでした。
現在のパートナー以外との性交渉もありませんしコンドームも付けてます。 ・おりもの検査も異常なしです。 ・トリコモナスを今検査してますが、おりもの異常は無く不正出血とそれに伴う腰痛と軽い腹痛のみであまり考えられず…ただ先生には検査結果が出てないのに「一応薬飲む?」
3/15に危険行為があり、4/3頃から尿道の軽い痛み、違和感、喉の痛み(喉の奥が赤く斑点状に炎症)、肛門の痒みが出ました。 性病を危惧して4/5にアジスロマイシン1000mgを服用。 4/8に郵送検査で尿道カンジタ、トリコモナス、淋病、クラミ...
子宮頸ガンの影響での不正出血ですか? 3、何か別の病気ですか?( 性病など )今月に産婦人科にて、トリコモナス、淋病、クラミジアの検査をして陰性でした。 早まったとはいえ、半日程度です。ですが今までこんな事は無かったのと、子宮頸ガンの検査にひっかかって検査する予定なので...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療