妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,587 件

胎嚢が小さいです。

person 30代/女性 - 解決済み

2人目の妊娠が判明したばかりです。 昨日5w4dで胎嚢が確認出来ましたが、6.9mmと、とても小さいので不安です。 1人目の時は5w3dで胎嚢確認し、大きさは13.5mmでした。またその時に、胎嚢の中に白い輪も確認できましたし、つわりも既にありました。 今回は、5w4dの今時点でつわりも無く、白い輪も確認できず、胎嚢も半分くらいの大きさなので、妊娠継続できないのでは、と不安になっています。 前回も今回も、クロミッド服用による排卵誘発をし、タイミングを取ったたので、排卵日に大きな誤差は無いはずです。 今回先生は、最終月経から考えて、8/4で5w4dと言いましたが、それだと排卵日が7/10になるのですが、私が自分で排卵検査薬をしタイミングを取った日から考えると 7/10排卵検査薬 陰性 7/11排卵検査薬 陽性・タイミング取る 7/12排卵検査薬 陽性・タイミング取る 7/13排卵検査薬していないが、昼に 病院で卵胞が消えているのを確認・一応タイミング取る という状況だったため、本当は5w2か3dじゃないかな?とは思っています。 しかし、それにしても小さいと思うので不安です。。この小ささでは、継続は期待が薄いでしょうか。

2人の医師が回答

頭の中が真っ白です

person 20代/女性 -

最終月経が1月23日でした。 27日周期で 生理予定日は19日 昨日でした。 今月の5日に膣外射精ですが,生で性交したのと排卵日が5日前後ということで,妊娠してるんではないかと思い生理予定日5日前からフライング開始…いろいろな検査薬で試しましたが予定日3日前からどの検査薬でもう-っすらとした陽性が続き,生理予定日にチェックワンファスト(予定日から使えるもの)でまたもやうっすら陽性…濃くはならなかったです。 ずっとうっすら陽性で ほぼ変化はなかったものの,うっすらでも毎回陽性が出ていたので期待してしまっていました。 よく検索していたのですが妊娠の兆候というものにほとんどが当てはまり,余計に期待してしまっていました。 それが今日の昼頃 股の違和感がありトイレにいくと出血していました。 色は最初茶色がかったような血で今は鮮血です。 生理がきてしまった… とガックリしていたのですがいつもの生理だと一気にドバッと増えるのですが,今回は出血が少ないんです。 着床出血にしてはやはり遅すぎますか?そもそも着床出血する前に薄い陽性は出るのでしょうか? 妊娠している可能性は あるんでしょうか… 下手な説明ですが 期待してしまっていた分,頭が真っ白です(;_;) 先生,みなさん よろしくお願いいたします(;_;)

1人の医師が回答

これって妊娠?

person 20代/女性 -

2012年4月末からカウフマン療法を3ヶ月間行い8月はお休み。 9月に入ってタイミング法に入りました。 1回目 9月13日に生理開始 9月17日から5日間1日1乗クロミッド服用 10日3日通院にて排卵確認(10月6日から高温期) 今回はタイミングとれず 10月16日生理開始 2回目 10月16日生理開始 10月20日から5日間1日1乗クロミッド服用 11月1日通院にてhcg打ちました 11月2日タイミング 11月3日排卵確認(11月4日から高温期) 11月14日生理開始 3回目 11月14日生理開始 11月18日から5日間1日1乗クロミッド服用 11月29日排卵確認では無く卵巣に少々水溜まりがあり少し腫れていると診断一度クロミッド服用辞めましょうと言われました。 11月29日.12月1日.12月3日タイミング(12月2日から高温期) 12月12日正常であれば生理開始予定だったのですが12月15日になっても来ず妊娠検査薬で薄い陽性確認。それから12月12日から高温期が更に高温期になり生理が来ないまま今日12日20日に至ります。 来週27日が通院日なのですが、その時には何週目になっているのでしょうか? あと前回の診断で卵巣に水って言われたけど、卵巣着床だったりしないですよね?色々調べると卵巣着床だとその周期は生理が普通に来て翌周期は来なかったりなどと書いてあったりしたので気になってしょうがありません!

1人の医師が回答

流産でしょうか?

person 20代/女性 -

生理周期が28〜30日でいつもずれたことがなかったのですが、今月の生理が1週間遅れていて、生理予定日から1週間後に少量の出血があり、生理がきたと思ったのですがいつもとは違い、少量の出血が1週間続きました。血の量はおりものシートで間に合うくらいで、薄い色でした。 基礎体温も測ってて、少量の出血が続いてるときも37℃台をキープしてました。妊娠かと思って検査薬を使い、一回目はうすっら陽性の線が出て、5日後にもう一度したら前よりも濃い陽性反応がでました。 その2日後、仕事中に大量に出血し、我慢できる程度ですがお腹と腰に痛みがきました。そして、いつもの生理のときとは違う血の塊のようなものが出てきました。次の日に病院に行き、このことを話して診察してもらいましたが、子宮内の残ったものを取って病理診断の検査をしないとわからないということで、薬をもらい帰りました。 三週間後に病院に行き、検査の結果からは胎盤が確認できなかったけど、検査薬で2回も陽性がでたなら妊娠していて流座したのでしょう。大量出血したときに全部出たのかもしれないね。と先生に言われました。 結局、妊娠していたのかしてなかったのかもはっきり分かりません。 これは流産したということでしょうか? 長くなりましたが宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)