射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

オーラルセックスで、性病はうつりますか?

person 30代/女性 -

1月13日にある方と、オーラルセックスをしました。キス、ディープキス、フェラ、口内射精をして、精液を飲み込みました。 そのあと、彼は41なのですが、30代前半まで、よく夜遊びをしていたことを知り、怖くなりました。 私は歯周病なので、余計心配になりました。 そのため、彼は性病キットで、受けてくれて、 全て陰性でした。HIV.梅毒もです。 彼は、陽性症状のようなものはでたことがないし、過去の彼女もなにもなかったとゆっていました。 ここにキットの名前を書いていいかわからないのでやめますが、医療機関と提携しているところのキットみたいです。 少し安心していましたが、ここの、質問をみて、キットでは安心できないのかな?と思いました。 オーラルセックスで、性病はうつりますか? 性病キットは、信頼できませんか? もし検査するとしたら、何をシたほうが良いですか? HIVは、危険行為から3ヶ月後でないと、しっかりとした、反応がでないときいたので、3ヶ月後がいいですか?? それか、第4世代とかゆうのがあれば、早くできるのでしょうか。 長くなりましたが教えてください。 いまのところ、なにも、症状としては、出てきていません。 ゆういつ、下痢に2回なったこと、お腹周りに、赤いボツボツができたこと。 薬をつけたら治りました。 これくらいでした。 よろしければ、お返事いただきたいです。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

妊娠の可能性はありますか??

person 20代/女性 -

気になる事があり、御相談したいと思い投稿致します。 現在、基礎体温は付けていません。 定期的な勤務では無いため一定時間に測定は困難で。 月経周期は28〜30日です。月経不順はなくいつも定期的で出血量も一定です。 先月も予定通り9月27日に月経が始まったと思ったのですが、ナプキンに少量の出血で3日ももたないうちに終わりました。 普段よりかなり少ない出血であり、その時は気になりしましたが、気に止めずに生活していました。その後、淡黄色のおりものがありました。普段より多い感じで、でた瞬間の感覚がありました。今、現在はありません。 胸のはりと触った時も痛みを感じます。体温は36.9〜37.2℃で経過しています。眠気もあり寝ても寝たりない感じです。口内炎も見られ風邪かなと思ったりもしました。 いつもなら月経がくると胸のはりや痛み、下腹部のはりは消失するので気になります。 その後、気になり今月の13日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。2週間はたったので使用してみました。 性交渉は週に一回きまった人とあり、膣外射精がほとんどです。 妊娠の可能性はありますか? 婦人科に行くにはまだ抵抗がありますので。教えていただけると助かります。

1人の医師が回答

挿入なしの性行為での妊娠の可能性について

person 40代/女性 -

挿入なしの性行為での妊娠の可能性についてお伺いさせてください。 お恥ずかしながら、40代で挿入のある性行為は未だ経験ないのですが、先日パートナーと性行為をした際、挿入を試みようと子宮口でペニスの先端をこすりつけていたところ、あまりの痛みを感じたため断念しました。 私が痛みを感じるので挿入はやめましたが、しばらくしてから、パートナーはペニスを私の子宮口あたりの前後に何回かこすりつけながら、そのまま外に射精しました。 行為後数時間経った際、トイレで下着に血が付着していたことに気づきました。 子宮口にペニスをこすりつけていたので摩擦で出血しただけだと思いますが、その更に後、排尿した際に精液特有の臭いがしました。(その前のトイレでは感じませんでした) 私自身のものかもしれませんが、上記の流れからどこかでパートナーの精液が体内に入り、それで妊娠する可能性などはあるのでしょうか? ちなみに私は40代前半で、乳癌の治療でタモキシフェンを2ヵ月前まで服用していたため、エストラジオールの数値は20しかなく、限りなく閉経に近いと言われてまして、未だ生理(経血の出血)も戻りませんが、おりものは出ており、排卵している可能性はあります。 ご返信よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

11ヶ月続く慢性前立腺炎?

person 40代/男性 - 解決済み

昨年、2月頃に背中左痛みと頻尿と波のある37.5ぐらいの熱と足や腰のダルさで泌尿器科受診 急性前立腺炎とのことで当日点滴とレボフロキサシンとセルニルトンを3週間服用 頻尿と背中の痛みが残り今度は尿路結石とのことでミノサイクリンとチキジウムとチョレイトウとセルニルトン、途中にファロムを5日挟み2ヶ月服用 2ヶ月後頻尿は軽度(7〜9回 200〜500cc)になるが射精後に会陰部に痛み(一度)や精液に小さい黒い粒がでて血精液症(複数回)や会陰部がピクピク痙攣や尿が溜まるとお腹や脇腹の痛みや鼠蹊部違和感や陰毛あたりや恥骨付近がジーンとしたりが続く(この頃が一番症状ピーク) 泌尿器科に行き排尿記録もチェックしないで突然間質性膀胱炎かもと言われ食べ物を注意するように言われショックで症状悪化するがコーヒーや刺激物など避けると幾分症状が軽減する(のちに間質性膀胱炎は否定) 夏頃に左精索や睾丸の違和感を精索静脈瘤といわれ2ヶ月補中益気湯出されれそちらの症状はなくなるが他はあまり変わらず 11ヶ月後の現在はセルニルトンのみ継続で少しずつ良くはなってる気はするものの日によって波がある 現状の症状で一番は鼠蹊部?のピリピリ?ジーン?不快感が尿が溜まったくるとでてきてりでなかったり排尿したらなくなったりしばらくなくならなかったり あとは陰茎先のジーンや陰毛あたりピリピリ?ジーン?不快感や腰や脇腹の違和感が代わる代わるでる感じなのと排尿我慢や不快感慣れで尿意がいまいちわからない 排尿記録は日中5〜6回(300〜500cc)夜間頻尿はほぼなしで起きてもまた寝れる感じです 検査は月一通院の尿検査、尿細胞検査、尿アレルギー検査、血液検査、大腸カメラ全て異常なしです どうしたら良いでしょうか?

2人の医師が回答

妊娠検査薬から妊娠日の特定ってできますか??

person 20代/男性 -

妊娠日(受精日?!)の特定をお願いします。 といいますか、僕の子供の可能性はありますでしょうか?? 元彼女と12月3日(19時くらい)と4日(16時くらい)にセックスをしました。コンドームは付けていません。射精は外にしました。 しかし彼女には新しい彼氏さんがいます。 彼氏さんとは2日間に1回はセックスをしているようです。 コンドームは付けずにいつも中に出しているようです。 12日に市販の妊娠検査薬(生理開始日から1週間後より使用できるやつ、おそらく50IU以上で反応するタイプ)で陽性反応が出て、その日に病院に行きましたところ、妊娠3週目との事でした。その時点では子宮外妊娠の可能があるとの事でしたので、血液検査をして、通常妊娠と判明いたしました。 今の彼氏さんとは12月1日の夜中から2日にかけてもセックスしたようです。(因みに11月中は自分とはしていませんので、11月中のセックスは今の彼氏さんのみです。2日間に一度の割合くらいらしいです。) また定かではないらしいですが、彼女の最後の生理は11月18日くらいにあったようです。(10月までピルを飲んでいましたので、生理周期などが崩れている可能性もあります。) この様な場合、自分の子供の可能性はありますでしょうか?? 自分的には3日にセックスをして12日に反応が出たとすると、 妊娠検査薬の反応が少し早すぎかと思うのですが。。。。 やはり、彼氏さんの子供の可能性の方が高いでしょうか?? もし自分の子でしたら彼女と結婚しようと思っています。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

至急です。死産後、一ヵ月検診前に避妊せず性行為してしまいました。アフターピルについて。

person 30代/女性 -

いつも大変お世話になっております。 急いでおります。 どうかご回答、知恵をご教授ください。 今年1月19日、死産児(大きさ的に17週辺りに心拍止まったであろうと言われ、19週に分娩)を出産しました。 2月22日一ヵ月検診があります。 悪露は終わっています。 非常に情けないのですが… 「どうせ今周期は無排卵だろう」と油断しており、膣内射精で2月3日頃と2月9日正午頃、性行為をしてしまいました。。 現在、基礎体温を測定しており…2月12日から高温期に入ってしまったようです。。 そのため、2月11日排卵日なのでは?と思います。 どうしても妊娠してはならない家庭の事情もあり、アフターピルでどうにか妊娠阻止できないか…と、怯えております。 新品のトリキュラーを持っており、本日お昼に黄色4錠を内服し、もうすぐ追加で黄色4錠内服する時間です。 72時間過ぎてしまっていますが…。 他に、120時間以内内服のアフターピルのエラを内服するのはいかがでしょうか? 一応、明日正午が120時間以内に入るタイムリミットです。 妊娠阻止率高まりますでしょうか? 効果があるのでしたら、明日午前中に処方してもらおうと考えています。 どうすればいいのか、頭を抱えています。。 また、生理が来ましたら避妊目的でトリキュラーを再開したいです。 死産後の一回目の生理から低容量ピルを内服開始してもよろしいでしょうか? お忙しいなか恐縮です。 どうぞ宜しく御願い申し上げます。

1人の医師が回答

アフターピルの副作用?

person 10代/女性 -

はじめまして。 いきなりですが質問させていただきます 生理5日目、もう血の量も 少量で茶色がかってるときに 生で挿入されました。(3月8日) 最初、我慢汁は汚い話ですが 相手が私の顔などにたくさん つけてきたので最初くらいの濃度は ありませんが、何回もピストンされました 20分くらいでしょうか 射精はしていませんが 我慢汁でも生ということで心配になり 24~25時間後の間くらいにアフターピル 【プラバノール】を2錠のみました。 (3月9日、15時23分) きっちり12時間後にまた2錠飲みました (3月10日、3時23分) お医者様にはギリギリ生理中だから 妊娠の確率は低いとは思うけどね と言われましたが不安です 13日の昼間に少量の出血があり 夜から多量になりました。 14、15日はしっかり出血。 16日の今日、かなり減りました。 拭いたらうすく血が滲んでる程度です。 そして今日、昼ご飯を食べたら はいてしまいました。 間食のお菓子もはいてしまいました。 吐くまではすごく気持ち悪いんですが 吐くとすごくよくなります。 つわりでしょうか。と不安です。 アフターピルを飲んでから一週間 たっているので、薬は無いですよね。 いつも風邪とかでも 吐いたりしないので妊娠かなと 本当に不安です。 また出血が3日程度で終わってしまったのは 服用したのがギリギリ生理中だからでしょうか? もしくは消退出血ではなく 着床出血で、妊娠によるつわり なのでしょうか。 本当に不安でまだ高校生なので もう二度としたくないです。 ご回答よろしくお願いします

1人の医師が回答

妊娠か生理前なのか…

person 10代/女性 -

こんばんは! 妊娠なのか生理前なのかで悩んでいるので長文になりますが相談させて下さい。 私は5月24日と5月31日に 性交をしました。 24日にした時は最後まで きちんとゴムをして射精 してもらいました。 31日にした時は約2分ほどゴムをつけずに生で挿入しました。でも中だしはされてません。多分彼がイク前だったので我慢汁は出てた気がします…。 生理予定日が昨日(6月11日)だったのですが、そうすると31日は排卵日なのでしょうか?詳しい調べ方がわからないので私の排卵日はいつだったのか教えて下さい。 昨日が予定日でも、まだ生理が来ません。 今までは毎月規則的に来ていました。 昨日、生理の時の様な絞られるような下腹部痛が何度かあったのですが生理がくる様子は全くありません。それと、風邪でもないのに2回程、突然激しく咳き込み、吐き気も多少ありました。 あと、結構多めにいつもと違うみずみずしい尿の様なおりものが下着につきました。 乳輪周辺も前より黒ずんだ気がします。 先週辺りでは胃のムカつきや頻繁な下痢、頭痛、食欲不振がありました。 いつもなら、必ず胸が張るのに今月は全く張りがありません。 先週には、ダイエットもして2キロ程痩せたりもしました。 これらの多数の症状からして妊娠初期症状なのか生理前なのか病気なのか わからなくて不安なので教えて下さい! あと11日が予定日で 排卵日がいつだったのか 教えて下さい!お願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)