昨晩から赤色寄りのピンクの出血があり、今朝受診した所、切迫流産と言われました。
GS1.7cm、CRL0.59cm、BPM133です。
8wにしては全て基準値を下回るものの(先生も「8wじゃないと思うけどな〜」と言いながら)基礎体温表から、この週数が出され(自然妊娠です)予定日も決まり、親子手帳申請のための書類も渡されました。
先生には「少し出血が多いなぁ…できるだけ安静に。」と言われ、デュファストンとダクチランを処方されました。
今は軽い生理痛のような痛みと違和感、トイレに行った時にペーパーにつく程度の出血があります。
気になるのは、一週間前にはCRLが0.61cmで、今日は縮んでいた事。
これは誤差の範囲かと思いますが、でも明らかに育ってないですよね?
でもBPMは102から133に上がっているという事…
今は安静にするしかないのは分かりますが、やはり不安です。
このまま流産してしまう可能性は高いでしょうか?