11歳の息子がいます。
昨日の夕方17時過ぎに咽頭痛を訴え熱を測ると37.6度でした。
食欲もなくぐったりして寒いと言っていました。
その後熱が上がりきったのか少し動けるようになり、20時前に熱を測ると38.7度でその後すぐ寝ました。
咽頭痛と発熱以外は咳等ありませんでした。
翌朝の今日7時半に熱を測ると37.0で、12時前熱を測ると36.4度に下がり、咽頭痛も無くなって安心していました。
20時前まで普通に歩いて数メートル先のトイレに行ったりしていましたが、20時過ぎにお風呂に行こうと立ち上がると
左膝が痛くて左足の足の裏を床につけて立ち上がることが出来なくなっていました。
右足と手を使ったら何とか立ち上がれましたが、少しでも左足を床につけると左膝がすごく痛むと訴えています。
早めに夜間の病院に行くべきでしょうか?
それとも明日起きたら治っていますでしょうか?
初めてのことで不安です。