行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,613 件

初めて鮮血いつも一週間以上。

person 30代/女性 -

より詳しい先生方からの意見お願いします 前回の生理7月15~22日まで生理 7月28日に性行為しうっすらと出血 28日29日ペーパーにピンクの出血がつく 29日は排卵日予定。 その後二日間はなにもなく 8月2日からトイレで少量出血 不正出血だと思い病院で内診し お腹のなかは綺麗だよと。 排卵しているかの血液検査をして 結果は排卵しているとのこと。 8月2日から8月6日にかけ徐々に 出血が増えて行きトイレでは便座や ペーパーに結構な血がつくようなり 腰痛、子宮の痛みがあったので 8月6日に病院へ行ったのですが 内診はせず先生から 不正出血からの生理かもしれないから 8月9日まで様子見てと ロキソニンと漢方薬をもらいました。 いつも生理は大体一週間でナプキンにも 結構出る感覚があるのですが 今回はナプキンにちょっとつくだけで トイレに行くドバドバではないですが 鮮血が出る感じです。 8月2~8月10日現在まで鮮血ありで 金曜日に先生にお電話したところ 出が悪いから来週まで ほっといたほうがいいと言われました。 ホルモン剤は乱れるからと あまり進めない感じでした。 ガンとかだったらと伝えたところ 子宮頚がんは11月だから大丈夫、 子宮体ガンは31歳だから 心配ないっと言われたのですが 子宮体ガンは初期に不正出血って 調べると出てきたので怖いです。。 一番が命に関わる病気じゃないのかと 心配で不安です。。 去年11月に子宮頚がんの検査はしています。 (生まれつき膣が2つあり 三人の子供は帝王切開にて出産。 検査は二ヶ所採らないとダメで 一般のキットではなく細いブラシ? でとっています) 卵管避妊手術、プロパジール服用中 このまま担当の先生が言うように 様子を見てもよいのでしょうか?

4人の医師が回答

月経が終わっても少々の出血が続く状況について

person 40代/女性 -

去年子宮腺筋症と診断され、この程度なら定期的に確認で大丈夫、閉経したら自然とよくなると言われました。 月経は2,3ヶ月に一度など不規則でした。 先月だったか、 月経が終わったと思ったらまた少しずつ出血が続きましたが、既に落ちてきた血液が出てきていて、落ちきったら出なくなるということでした。 注射で月経を起こし、ピルで月経のサイクルを整え、21日ピルを飲みきったところです。そして7日空けて、またピルを飲むという予定です。 前回、既に落ちてきていた血が出てきていましたが、今回もそうでした。 月経が終わった一区切りがあった後、またちょろちょろ続き、月経開始から数えて3週間ほどの今まで続きました。貧血はなさそうです。 出血のタイミング) 夜は横になっているせいか、朝一で出血していることはあまりないです。 ただ、便秘、性行為があった後日、トイレにすぐ行けなかった時(尿が溜まっている状態)、力を入れた時などに特に量が比較的多め(多くても生理用ナプキンには、手でOKをした輪っかぐらいの量)です。物理的に押されたりしたからでしょうか。 色と質) 色は赤、赤褐色、まれに茶色に近いもので、液体、膜みたいなもの以外に、まれに小さい塊があったりします。 痛み) 痛みはほとんどないですが、おとといおへその左下?が1日キンキンしていました。でもその日だけです。 メモですが、 血液検査などで更年期であり、貧血にはなっていない、 子宮頸がん検診は今年、子宮体がんは1年半前ほどしてもらいましたが、いずれも問題なかったです。(今回は状況を見て子宮体がん検査は不要と判断したそうです) このような状態で気分も落ち込みがちつらいです。まずは出血のタイミングや量、色、質?はずっと続きそうなのか、なにか改善できることはないか教えて下さい。

1人の医師が回答

妊娠検査

person 20代/女性 -

すごく悩んでいます。 できれば急ぎで回答よろしくお願いしたく思います。 2月中旬に生理時に3日目4日目に彼氏とHをしました。その際避妊はしていません。また出血はその日で終わりました。1月にも同じような状態があり(生理は量が少なく3日でHの次の日には血が止まり生理痛もありませんでした。通常は1週間あり生理痛も酷いです。)次の日に膀胱炎になり体調も崩している状態が続いた為病院に行きました。 2月にもまた再度膀胱炎になり、体調が極度に悪化した為その際に総合病院で1月の状況体の状態を説明し救急外来の先生に見ていただいたところ、妊娠の可能性もあるので、検査しますかということになり検査をしました。ただ今陰性でも4週たってもでない人もいるから100%ではないよと言われました。その時は陰性だったのですが2月の行為後、最近になって体のかゆみ、匂いで吐き気、胸の痛み、子宮の痛み、食欲不振などが続いたので妊娠検査薬を使いました。薄い陽性反応がでました。ただすぐに病院に行ってもエコーにうつらなかったりもう少しまってからということをよく聞きます。いつ頃病院に行けば良いのでしょうか?また事情があり今保険証がありません。妊娠は保険適用外だと聞きましたが検査の内容によっては保険が適用されるものもあるとかカルテ作成の為に保険証が必要だとも聞きました。一回で1万くらいかかると聞きましたので何度も行っている余裕が今はありません。前の総合病院は3000円で検査して頂きましたがそれは保険適用ということだったんでしょうか・・(血液検査でした)やはり産婦人科の方が良いのでしょうか? またそれ以外でも精神的にもかなりまいってしまい、発疹がでたり咳喘息もでていています。 心療内科に先に行くべきなのでしょうか・・ 長くなってしまい申し訳ないのです。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)