検索結果:4,939 件
現在海外にて不妊治療をしており、タイミング法(レトロゾール、hcg注射)を実施しています。 毎回卵胞20ミリ前後、内膜7ミリ前後でhcg注射を打っていました。今回はD15で卵胞21ミリ、内膜6.3ミリで内膜が薄かったのですが、綺麗な三層構造で状態は良いと言われま...
2人の医師が回答
現在30歳です。 排卵は自力できているのそうなのですが数値が弱いそうで、 今回はじめてクロミッド服用、hcg注射、ルトラール服用、黄体ホルモン注射をしましたが、昨日生理がきました。 ~3月13日排卵日~ 3月9日のホルモン値 →LH7.1、FSH3.8、プロラクチン1...
1人の医師が回答
生理周期は30~33日程度で安定しており、卵胞の育ちがやや遅くD15~17日程度、高温期が10日以下になる月があるので 最近はフェマーラ等の排卵誘発剤とHMG注射、高温期にデュファストンを服用していますが、一応念のためHCG注射も打つのですが自力でLHサージも起きており、生理不順...
一人目は自然妊娠で授かり、二人目は排卵誘発剤とhcg注射を使い、一度で妊娠し、無事出産しました。約三年前です。三人目の妊娠も排卵誘発剤『クロミフェン』を服用し、hcg注射を何度かした後三回目で授かりました。私は無排卵とゆう訳でもなく、生理も28周期で順調、基礎体温...
不妊クリニックで治療をしています。 今日、排卵後ということでhcg注射(筋肉注射)を打ちました。 右のお尻横です。 筋肉注射はいつも痛みがあるのですが、今日は特に痛く、打ったあと、しばらく痺れているような違和感がありました。
4人の医師が回答
昨日、妊娠検査薬を試したらくっきり陽性で今日の朝に確認しても薄くならず昨日のままくっきり陽性でした。 最後にHCG注射をしたのが11月19日なのですが注射の影響ですか? それとも妊娠したのでしょうか? 今までは生理は順調にきていました。
2/7の今日になっても、生理はこないし、体温も1/20から上がりはじめ高温のままです。1/20にhcg注射をしたので、注射の影響があるかもとは思いつつ、注射後14日目の2/3に検査薬を試したら、はっきりと陽性でした。
妊娠希望で排卵誘発してます。 ずっとクロミッドとhcg注射でやってきたのですが、内服がクロミッドからレトロゾールに変更になりました。 本日D3から内服を始めD10の本日エコーで卵胞チェックをしました。
次のブセレリン使用予定は朝6時ですが、2回分するのがいいか、そのまま一回分で問題ないのかが分かりません。本日夜中にhcg注射の予定になっていますが、忘れたことでこちらの注射や、採卵の時間が変わったりするのでしょうか。
アドバイスを頂きたく、登録しました。 質問は以下についてです。 1.不妊治療は3ヶ月後とし、ホルモン剤(クロミッド、HCG注射、フォリルモンPなど)とイスコチンの併用が大丈夫か? 2.服用中、子どもへの奇形などはどうなの?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療