検索結果:10,000 件
本日溶連菌感染がわかり、サワシリン、ビオフェルミン、ムコダイン、トランサミンが処方されました。 現在身体中に痒みがあり、痒い痒いと不機嫌なのですが、既に持っているザイザルシロップを追加で飲ませても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
神経痛でプレガバリンOD錠75mgとリンパ炎でアモキシシリンカプセル、アデホスコーワ、メコバラミン、ベタヒスチンメシルをのんでいるんですが水を結構のむとお腹が張るので市販のビオフェルミンS錠をのんでも大丈夫ですか?
4人の医師が回答
不安や心配ごとがあるとおなかが痛くなり、下痢をよくします。 我慢できない下痢なので本当に困ります。市販のビオフェルミンなど授乳中ですがのんでよいですか? 下痢止めはどうですか?よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
腸炎が落ち着いたころにビオスリー配合錠を処方されました。 食前に2錠を1日3回と言われました。 以前ビオフェルミンが処方された時は食後と書いてありました。 食前で効果は落ちませんか?
コロナワクチンの接種券が届いたので、受けないといけないのはわかっているのですが、副反応が怖くてできません。 逆流性食道炎の治療で、リーゼ、レパミピド、ビオフェルミン、ネキシウムカプセルを服用しています。 副反応がこわいです。
10人の医師が回答
今ピルを避妊目的で服用中です。 今日耳鼻科で、フロモックス錠100mg・ソランタール100mg・ビオフェルミンR錠を処方されました。 ピルの効果が下がるなどといったことはありますか?
1人の医師が回答
薬の飲み合わせについて質問です。 下痢と胃痛があります。薬を飲みたいのですが アルサ100mg ビオフェルミンR錠 は、合わせて飲んでも 大丈夫でしょうか? ちなみに現在授乳中で どちらも妊娠中または授乳中にもらったモノです。
今日、5歳の息子が溶連菌になりました。薬がワイドシリンとビオフェルミンが出たのですが、服用直後吐いてしまいました。もう一度今、飲ませた方が良いですか?それとも、明日の朝で良いですか?お願いいたします。
薬の飲み合わせについて質問です。ビオフェルミン、メトリジン、アレロック、キプレスを服用している状態で抗生剤のメイアクトを飲んでも大丈夫でしょうか?また、市販の酔い止めはどうでしょう。9才の男の子です。よろしくお願いします。
昨日インフルエンザ予防接種を耳鼻科で受けてきました。鼻水が黄色いとの事で抗生物質クラリスとビオフェルミンとムコダインが出されました。インフルエンザ予防接種後当日に抗生物質飲んでも大丈夫なのでしょうか?14才です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療