射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

睾丸から分泌される異臭を発するシミについて

person 10代/男性 -

現在高校2年、症状が分かったのは中学2年生です。 主に長時間座っていると断続的に果実の甘い臭いや強いアンモニア臭がするため、パンツを見てみたところ 小さいスポットになって濡れており、そこから異臭が発生していることがわかりました。 異臭は明らかに周りもわかるくらい強いもので、一度発生したらその場を離れないと迷惑がかかるレベルです。 分泌は、同じ体勢で居続ければ、発生してから数時間〜1日は起こり続けます。 まず皮膚科を受診したところ、蒸れやすいのでよく洗うようにと言われましたが効果はなく、 普通の汗とまた別の濃さでくっきりとスポットになっているため、蒸れる以前にその液体に臭いの原因があるようです。 次に泌尿器科を受診したところ、尿漏れの可能性があるとのことでしたが、男性器を上にした状態で睾丸のところにしみがありましたので、これも違うようです。 病院を受診しても効果が得られないことに疲弊してしばらく放置していましたが、 かなりの頻度でこれが起こり、生活や精神面への支障があまりに大きいので、こちらで相談させていただきました。 なお、関係があるかはわかりませんが、1ヶ月〜2ヶ月に一回くらい、睾丸にうっとなる痛みが来ます。 また、もう少し高頻度で、射精時にまた睾丸の別のところが痛む時があります。 が、どちらも痛くて苦しい、ほどではなく、耐えられる痛みです。 何卒よろしくお願いします。

1人の医師が回答

尿細胞診でクラス2の陰性でしたが、検体の尿が少なかったので信頼性に不安

person 50代/男性 -

50歳男性です。35歳くらいの時に排尿痛で泌尿器科にかかったところ直腸エコー検査で、前立腺に炎症があると言われました。 それくらいの時から頻尿体質で、ここ2~3年で頻尿が悪化してきているような気がして、 時々、膀胱の灼熱感や排尿の灼熱感を感じる時がありました。変な話ですが、特にマスターベーションで射精をがまんすることをくり返すと頻尿が悪化するような感じがします。 ここ2~3年で頻尿も悪化してきてるようなので、昼間1日10~15回のトイレ、夜間トイレは0~1回で、先月に泌尿器科にかかりました。腹部超音波検査で、前立腺のむくみと膀胱内の残尿を言われました。 抗菌薬、尿道を広げる薬、前立腺の薬を処方され、2週間後の検査では前立腺のむくみは取れていましたが、頻尿が改善しないこと、尿の勢いなどを調べる検査で尿の勢いが弱い事から、尿をがん細胞診検査に出しました。 結果はクラス2の陰性で、先生は「がんの疑いはないでしょう。慢性前立腺炎でしょう」と言われましたが、検査結果の信頼性に不安があります。 その不安とは、検尿時に尿意がなかったため尿があまり出ず、25~50CCくらいしかコップに取れなかったことです。 尿の量が少ないことで、陽性でもがん細胞が出てこないことはあるでしょうか?再検査は必要でしょうか? 検査用紙の記載には、 クラス2の陰性。 適正評価―検体適正 この標本は検査に適した状態です。 「変性した尿路上皮細胞が見られます」 細胞所見ー扁平上皮細胞+ 尿路上皮細胞FEW 好中球FEW 赤血球FEW 以上です。 現在の症状は、頻尿、残尿感、膀胱や陰部や肛門あたりの灼熱感、膀胱のむずむず感、排尿時の灼熱感が時々。以上の症状は、その日や1日の時間帯の中で軽減したり悪くなったり波があります。

3人の医師が回答

胞状奇胎の再発について

person 30代/女性 -

1人目出産後1年6ヶ月で妊娠しましたが、胞状奇胎でした。 結構な量があるとの事で取りきれず3回手術を受けました。 ですが、体内に転移してしまい3ヶ月抗がん剤治療をしました。 HCGも手術後下がり陰性でいました。 11月に1回妊娠しましたが、流産となり出血後病院に行き処置をして貰いました。 流産後もHCGは陰性になりました。 そして1月中旬に造影剤でのCTを撮りました。 先生の見解では、「一般的には分かりにくいけど専門の人にはまだ影があるけど様子見でいいでしょう。妊活してもいいですよ」との事でした。 2月の生理が来なくなり妊娠したかと思い6週くらいに診察日もあったのでその日まで待ちました。 妊娠5週くらいからカラ咳が出て夜も目が覚める程になりました。 (今現在も咳がでます。) 6週手前で出血が始まりました。 (生理2日目程にならなかったので自己判断で様子見してました。) (現在も少量で出血中。生理最終日くらいの量。) 妊娠した事を伝え内診をした所子宮には形すらなくHCGは30程になっていました。 避妊はしていませんが、中に射精はしてませんでした。 (担当の先生には避妊はしていませんとしか答えておりません) 流産か子宮外妊娠か胞状奇胎の再発か3点が上げられましたが、来週まで様子見になりました。 そして、今日咳が酷いので呼吸器内科に行ってレントゲンを撮って貰いました。 レントゲンでも普通に見て分かる転移した胞状奇胎がありました。 CTでは分かりにくかったですが、レントゲンだとハッキリ分かりました。 この転移している胞状奇胎は完治しないで様子見で見ていくままで大丈夫なのでしょうか。 また完治せず妊活しても問題ないのでしょうか。 咳が酷いのはこの転移している胞状奇胎のせいなのかと私は思っているのですがどうでしょうか。

2人の医師が回答

性的なことです。

person 20代/女性 -

私は男性と性行為をして挿入されることがどうしても気持ち悪いとしか思えないんです。抱き合うとかは大丈夫です。 初めて挿入される時はすごく叫びました。 その後挿入できないことが不安でどうにか頑張って挿入して彼氏が射精したことも2〜3回ありますが、すごく苦痛でした。恐怖感があります。 その後は2年くらい誰とも付き合ってないのでエッチはしてません。 けど挿入を考えただけで気持ち悪いです。 婦人科では異常なしと言われました。 あとは今考えると私は精神不安定で好きでもない人と付き合ってました。その男性は私のことを本気で好きみたいだったから甘えてしまってました。同じ人と長く付き合ってました。 あとは話が変わりますが裸を見られることに神経質になっていると思います。エッチのとき以外のことです。 男性に見られるより女性に見られることが嫌です。 温泉に一緒に行くなら一緒に裸になるからいいけど、自分だけが意味もなく脱がされたらと怖い。 小学6年の修学旅行の時、1班の私達が風呂に入るのに脱いでたら、2班の次に入る人がわざと私の脱ぐところを見に来てジロジロ見られました。その2班の人には以前にも「脇が胸を見せて」とか言われてました。私の体の成長が気になってたらしいです。それが原因か違うのか。 私はそんなに男性と付き合いたいとも思わないし、結婚願望も強くありません。まぁ子供は欲しいかなと思ったりはしますが。だから問題ないといえば問題ないのですが、 精神科で解離性障害疑い、ここで社会不安障害の可能性が高いと言われました。何か関係があるのでしょうか?今再び精神科通おうと思ってて精神科医に言えそうなら言おうかと思ってます。性的なことは恥ずかしくて勇気がないですが。

1人の医師が回答

妊娠生理不順

person 20代/女性 -

こんにちは 私は妊娠希望です。 妊娠してるのか、生理不順なだけなのか分からなかったので質問させていただきます 3回前の生理が2月17日〜2月23日(出血は2月17日〜2月21日)の33日周期、 前々回の生理が3月26日〜4月1日(出血は7日間)で37日周期、 前回が4月24日〜4月30日(出血は7日間)で29日周期でした。 生理周期は28日〜48日とバラバラです セックスは 4月29日〜5月5日 5月8日、9日、13日〜16日、20〜23日、27日〜30日、6月3日、4日です 記憶が曖昧で 上に書いた全部の日にちはしてないと思いますが、セックスをした可能性がある日です。 生理期間中4月24日〜4月30日に何度か中だしして 生理後の4月31日〜5月4日の間にも何度か中だししました。 それ以外は膣外射精です。コンドームは一度も使ってません。 アスクムーンのサイトでは 5月31日が生理予定日とメールが来ましたが生理はまだきてません。 妊娠の可能性はありますか? ただ生理が遅れてるだけでしょうか? 6月5日に生理予定日の一週間後から使える妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 もう一度調べた方がいいですか? それとも何もせず生理をまつだけで大丈夫でしょうか? お返事よろしくお願いします

2人の医師が回答

妊娠→着床出血?or生理?

person 30代/女性 -

経緯を箇条書きさせていただきます。 ・最終生理12/17(周期28〜30日) ・12/29性交渉2回(避妊なし、膣外射精) ・1/1〜1/5出血(生理より鮮血で血の塊なしです) ・1/8頃〜下腹部に違和感(生理直前〜初日の感覚に近い固まったような痛みが続いています。子宮のあたりに重み、緊張感があります) ・1/8頃〜吐き気(朝や夕方空腹時がピークです) ・1/9妊娠検査薬:陰性(生理予定日1週間後から判定可能な検査薬でしたので、正確ではないと思います) ・1/10頃〜腰回りの痛み(これも生理症状に似ています) ・・現状・・今朝は吐き気が軽く、腰と下腹部の痛みが一番つらいです。近日中に生理予定日から判定可能な検査薬で再検査します ・・補足・・もともと生理痛は軽め(今の症状より)で、期間は生理直前から初日のみと短く、周期も安定してます。1年半位前に月に2回生理がきた時期がありました。年齢的に妊娠願望は強いので、想像妊娠によるつわり様の症状かもしれません。ちなみに私は冷え性だったり、今年から異動になり職場環境が変わったという背景はあります。 ・・質問・・ ・妊娠の可能性はありますか? ・1/1〜の出血はなんですか?着床出血だとしたら5日間続くこともありますか? ・化学流産してたとしたらタイミング、症状は今の状況と合致しますか? ・(妊娠の場合)現状の激しい下腹部痛は、正常妊娠ではない可能性が高いですか? ・病院にはあと1週間くらい行けそうにないのですが問題ないですか? お手数ですが、ご回答くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

1人の医師が回答

慢性化した腰痛、坐骨神経痛について

person 50代/男性 -

いつもお世話になります、以前にも質問させて頂いておりますが「引用して質問する」のクリック欄が出て来ないので簡略して質問させて頂きます。 3年前、仕事が原因で強い腰痛と坐骨神経痛(右)を発症してMRI検査でL4L5のヘルニアと診断されてヘルニコアの施術を受けましたが痛みは改善されませんでした、その後ペインクリニックなども通院しましたが改善されず、椎間板への特殊な入院治療を提案されましたが、一度ヘルニコアをやっているので効果やリスクについてはやってみないとわからないと言われました。 最初からお世話になっている整形外科の主治医に相談したところ理学療法とトリガーポイントブロック注射の保存療法が一番効果的と言われ現在も続けていますがあまり効果がありません。 ここから2つ質問があります。 1、今となっては原因すらよくわかりませんが安静にしている時は前傾姿勢をとった時に、また重い物を持った時は確実に右腰を起点とした坐骨神経痛が襲って来ます、右腰、臀部、太ももまでですが私の場合の最適と思われる坐骨神経痛の治療法を教えてください。 2、1年前から週4日の理学療法と週一回のトリガーポイントブロック注射(リドカイン)を行っています、主治医は注射の副作用や回数の制限はないと言っています、しかし数ヶ月前から不感症になりEDかつ射精が困難となりました、お医者様が副作用はないと言っているので信用はしていますが麻酔薬を同じ神経の周りに数年間、週一回注射しても本当に副作用はないのでしょうか? ご回答宜しくお願い申し上げます。

5人の医師が回答

左陰嚢の鈍痛と腰痛について

person 30代/男性 -

38歳男性で、持病はありません。 今年3月末頃から在宅で座る事が多く、5月上旬頃から腰痛があります。 整形外科でレントゲン撮って腰痛(左右とかいう感覚は無く真ん中のような感覚)は特に問題無しとの事。 腰痛後2週間後位から左陰嚢、左鼠径部に鈍痛が散発的に(性行、射精後の1日間位が特に)見受けられ、泌尿器科にて診察してもらいました。 尿検査と触診(どちらも特に問題なし)してもらい、大腸菌による精巣上体炎の可能性が高いとの事で、クラビット500を5日間服用しました。 2週間位して特に良くならなかった為、再度クラビット500を5日間服用してもらい、特に気にしなくて良いと言われました。 その5日後、薬も切れる事もあり、再度診察してもらい、前立腺炎かもしれないが特に気にしなくて良いと言われ、クラリスを5日間(朝、夜)処方されました。その際、こちらから精巣腫瘍の可能性を聞きましたが、それは無い(理由は聞きませんでした。)と、しっかり断言されました。 それに安心はしましたが、2ヶ月位、腰痛と左陰嚢、左鼠径部の鈍痛(2〜3日に1回程度)がある為、消えるまで様子を見ようと思いますが、気にしすぎでしょうか? 我慢できる痛みである為、悩んでいます。 陰嚢を上に向けると、鈍痛や違和感が無くなります。 安静にするよう言われましたが、その他、生活で気をつける事はありますか?アイシングや、ボクサーパンツからブリーフに変える、風呂に入る等

2人の医師が回答

血尿に関してお伺い致します。

person 30代/男性 -

33歳、体重57Kgの男性です。お伺い致します。 約2週間ほど前より茶色い血尿が出ており、泌尿器科にかかっております。 痛みは無く、色は明るいキャラメル色で、排尿する時見ているとコーヒーにミルクを入れた時のような濁り?が見受けられます。 症状は下腹部に違和感があるのと、本当に軽い眩暈と気持ち悪さが数日に何回かあり、動悸もあります(それ以前はありませんでした)。 また、以前からかなりの頻尿で一度した後、そのまま座っていれば1、2分程ででるほどで1日15回ほどは排尿していると思います。 検査で即CTを撮る事になり、結石が認められたようで、経過を見るため1週間あけ再度検査をしたのですが、まだ血尿が出ており、来週造影剤を飲んでのCTを再度撮る事になりました。 画像に、尿検査の結果を添付しております。 タバコはヘビースモーカーなのでよく吸いますが、お酒は体質的に合わないため飲みません。 この場合、以下に関してご教示ください。 1 不特定多数の異性と関わる機会が多く、かなりの頻度で性交とマスターベーションを繰り返していました。 射精直後に排尿することが多かったのですが、以前から排尿しようとしても出ないことや残尿感などは多々あったので、こちらは関連がありますでしょうか? 2 腎機能障害や糖尿が怖いため、早めに否定してほしいのですが可能性はありますでしょうか? 家系にそういった持病を持つものはいないのですが、母はたまに血尿が出ているようで(鮮血色ではない)医師にかかったところ、経過観察でいいと伝えられたようです。 3 かかっているお医者様も原因が分からず困っており、この場合どういったケースが考えられるでしょうか? 何卒、よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

副作用によるEDでしょうか。不安でたまりません。

person 30代/男性 -

30歳の男性です。 よろしくお願い致します。 昨年末から2週間強、フィナステリド1mgを1日1回内服しました。何も問題なく内服していたのですが、リビドー減退や勃起不全などの副作用が投与後も持続すること、海外ではPost Finastelide Syndrome(PFS)という、フィナステリド投与中止後に、副作用が再燃して永続化するという不可解な病態が話題になっており、目下研究中であることなどを知り、恐ろしくなって即座に内服を中断しました(海外のPropeciahelpというサイト上の情報で、内分泌系を撹乱しないように、徐々に減量して断薬する方法が記載されていたため、2日に1回、4日に1回と減量しているところです。) PFSについて知った夜から、非常に不安が強く、性欲が急激に減退しました。女性に興味が持てません。数日経過していますが、夜間勃起現象がなく、性的な視覚刺激に対して全く興味が湧かなくなりました。無理矢理に機械的に刺激をすると、なんとか射精はあるものの、勃起しにくく、萎えやすく、快感も乏しい気がします。もともと、性欲は旺盛な方だったと思うので、落差に焦りを感じています。 非常に不安が強く、日中も動悸がしたり、焦燥感でいてもたってもいられず、思考力が低下しています。食欲も低下し、不安ばかりを思い返してしまい、周囲の様々なことに対する心の動きが失われているような気がします。私はもともと心配事や過去の失敗に執着して心労をするタイプで、この1年間特にストレスが増大しており、抑うつ気味だった気もするのですが、今回のように強い不安は初めてです。 夜間勃起現象が起きないということは、フィナステリドによる器質的なEDの可能性もあると思いますし、不可逆性ならばこの先どうなってしまうのだろうかという焦燥感が強いです。私はこの現状にどのように対処すればよいでしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)