お世話になります。
昨日、結構寒気を感じながら屋外(場所は横浜です)で6時間程仕事をしていました。
その時は発熱しているという感じは余り無かったのですが、帰宅後(17:00過ぎ)検温すると
39°Cを超えており(発熱以外の症状は有りません)解熱剤を飲み、休んでいたところ37°C前半〜36°Cに下がりました。
(簡易検査でコロナは陰性でした)
その後、今日明け方(03:00)頃検温しましたら、また38°Cを超えており解熱剤をのみました。その後7:00頃は36°C後半、今はまた37°C後半です。
解熱剤で一時的に熱が下がっているのかもしれませんが、かなり体温差が有りますので心配です。
近くのクリニックでインフルとPCRの両方の検査を午前中に行う予定ですが、何か他の病気は考えらますか?
お手数ですが、宜しくお願い致します。