ロキソニン2錠に該当するQ&A

検索結果:3,966 件

1週間前は首の痛みでしたが現在は全身腫れています

person 20代/女性 - 解決済み

2月13日 1回目 内科での処方 カロナール錠 200 200mg カルボシステイン錠250mg レボフロキサシン錠250mg 症状治らず次の日耳鼻咽喉科にて2月14日処方 デガドロン錠0.5mg トランサミン錠500mg アイビーディカプセル100 100mg ムコダイン錠500mg ロキソニン錠60mg アズノールうがい液 4% 1日4回まで 1日3回 7日分 上記を処方箋で出され2月14日〜2月23日まで毎食後服用していました(内科での処方薬は4日分で、レボフロキサシンのみ耳鼻咽喉科で処方されていたものと併用して服用してました。)。初めは首の痛みと腫れで診察をうけ、喉をみて、軽く触って甲状腺の炎症。腫れているし痛みもあるということで処方してもらいました。痛みは和らいでいたのですが、2月22日頃から顔、首、頭部、肩、脇、腕、足、全身がパンパンに張ってしまって首に関しては頭痛があるほど痛みます。疲れかと思い安静にしさらに一日様子をみましたが悪化する一方。顔に至ってはおたふくかと思うほど。耳の裏から顎のラインまで触るとすこし固く張っています。本日も大きな病院で診てもらい、血液検査もしましたが原因不明でした。薬の副作用の可能性が高いのではないか不安になり相談させて頂きます。他に原因となるものがあるのであればそちらも教えて頂きたいです。

6人の医師が回答

40代男性 歯が痛くて眠れません

person 40代/男性 -

昨日歯科治療を受けて今日の昼頃から歯が痛いです。 元々2カ月ほど前からしばらくなんの症状もなかったのが急に痛みを感じるようになって、治療を始めたのですが、虫歯は無いと言われていて、2週に一度のペースで奥歯の詰め物を取って洗浄?レーザー?をしてまた被せ物をしてを繰り返しています。毎回治療の後はボルタレンを4回くらい(食後の服用で1日ちょっとくらい)はのんでいたのですが、今日は治りません。 ズキーンズキーンと重くて痛い感じです。ずっと痛いです。 14:00頃 ロキソニンを買って2錠飲みました。 それでも痛みが全く落ち着かずかかりつけの歯医者で治療をしてもらいました。 麻酔ではなくレーザーで治療をしました。レーザーは麻酔よりも痛みを抑える効果があるレーザーなのだとの事でした。 治療直後やはり痛いので処方された 19:00 ボルタレンを1錠 飲みましたが、やはり痛くて眠れず、先程歯科医に電話をかけましたが、もう一錠飲んでいいよとの事で 22:00ボルタレンを1錠 再度飲みました。 それでも痛みはいくらかましになった気がするものの、気がするだけで眠れません。 夕方にも治療してもらってボルタレンを2回も飲んでこんなに痛いのにどうしたらいいでしょうか?夜間休暇に行っても何か痛みを抑えてくれる治療は受けられるでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)