検索結果:5,074 件
こんばんは。突然すいません。私は幼少期からずっと床オナしかしてきませんでした。精通した時も床オナでした。その結果勃起して射精ができないのと、挿入ができても中折れしてしまいます。ネットではカウパーで妊娠すると書いているのは拝見するのですが、男性不妊外来や、先生が出している本を読むと、そのようなことはないと言いきるものばかりです。実際男性不妊外来でも、床オナをしてる人で、膣内射精障害になった人は、人工授精などが必要だと言われました。実際はどうなんでしょうか?
3人の医師が回答
お恥ずかしいのですが私は20歳で未だ処女です 1月の終わりに15歳年上の彼氏(人生で初めての彼氏)が出来たのですが、SEXが出来ません 十分なくらい濡れるのですが、挿入以前に指すら入りません 痛くて痛くて仕方ないです 高校生のときもSEXを試みたことがありますが、やっぱりダメでした 最初は自分を責めましたが、処女膜の病気があることを知り、もしかしたらそれじゃないかと最近考え始めました 処女膜の病気を詳しく教えて下さい また、その病気の場合は病院で切ると書いてあったのですが、麻酔などするのでしょうか?
1人の医師が回答
挿入前からゴムをつけて破れもなく、抜いたときは勃起状態が続いてました。しかし根本をもって外してないので、ゴムの輪っかが膣から外に出てたか確認できませんでした。 ゴムは根本までついてて、まわりに精液らしきものもありませんでしたが、精液だまりを超えて棒のところに精液がつたってました。ゴムの外には精液は出てませんでした。これは避妊失敗にあたりますか? 棒のとこまで精液がきてたのが心配です。アフターピル必要でしょうか。終わったとき、根本までゴムはついてて破れはありませんでした。ただ、輪っかが膣の外に出てたかは根本をもってはずしてないので確認できませんでした。
水をのむとときどき喉がピリッといたくなるので先月初め耳鼻咽喉科でみてもらいました。白い丸っぽい出来物が声帯のそばにできてました。医師は俺が八月に脚の手術で全身麻酔のとき、きかん挿入で傷つきこれができたのではと。1ヶ月後にまたみてもらい小さくなっていなく炎症どめのきゅうにうきをしょほうされました。煙草、酒もやりません。今のところガンの可能性は極めてひくいといわれています。安心していてもいいですか?
2人の医師が回答
子宮筋腫が大きすぎると、性感が鈍ることはありますか? 今月はじめに子宮全摘術を受けました。 13センチ、1.3キロあり、卵巣のう腫や内膜症もありました。 卵巣は両方残っています。 以前は中でいく事が出来たのですが、ここ約一年以上どんなに時間をかけてもなかなか中でいく事が出来なくなりました。 挿入しにくかったり痛かったりしました。 クリトリスではいけます。 年齢的な問題なのか、それとも筋腫が無くなればたとえ子宮が無くても、中でいくようにまたなれるのでしょうか。
35歳男です。ここ1年でめっきり精力が落ちました。勃起力の低下、勃起持続力の低下が感じられ、中折れ、また硬度不足で挿入すら出来ない時もあります。最終手段としてバイアグラなどの薬も考えていますが、それ以外に出来る事をまず最初に行いたいと思います。生活改善(運動、食事、ストレス解消)が重要と思いますが、その中でも特に食生活は重要と考えています。通常の食事などで取れないものをサプリメントや漢方などで補いたいと思いますが、どのような栄養素がお勧めでしょうか?
個人差によってコンドームはあうあわないありますか? 自分の場合、性交をしていて勃起しているのですがいざ挿入しようとする勃起しなくなりパートナーか自分で興奮させると勃起するのですがコンドームをつけると射精してしまいます。コンドームをつけようとするまえも射精しそうになります。それは我慢出来るのですがコンドームをつけて射精しそうになる時は我慢できません。 以前はコンドームをつけても射精しませんでした。 これはなにかの病気なのでしょうか?自分とパートナーで悩んでいます。また治療法などあったら教えてください。
妊活中で、体外受精を行っています。 おととい移植手術を受けてホルモン補充のために朝7時と夜7時にルテウムを使用しているのですが、明日明後日の夜は仕事のため、挿入後安静にはできません。 飲食店で働いているので立ち仕事です。 走ったりすることはないのですが、立っているだけでも薬が出てきてしまうでしょうか? 今後は仕事をセーブしようと思っているのですが、ちょうどそこだけずらすことができません。 急に不安になって質問させていただきました。 よろしくお願い申し上げます。
パートナーが 見た事がないほどの早漏です。SEXが始まって1分ほどで射精してしまいます。胸を少しなめたりするだけで、興奮して出てしまうそうです。なので挿入はできません。あと、1度射精すると、疲れて もう2回目はできないそうです。とても悩んでいるので 何とかしてあげたいのですが、私も どうしたらよいのか わかりません。やはり病院に行くべきなのでしょうか?何か薬を飲むのですか? 何科に行けばいいですか? 色々アドバイスをいただけると助かります。 あと、タバコもやめたいそうです。何科でしょうか? よろしくお願いいたします。
39歳です。体外受精で良好凍結胚がいくつかできています。 移植の際のホルモン補充でしつこくカンジダを繰り返しているのと、恥ずかしいのですが自分で膣座薬の挿入が怖いです。 これから移植する際に飲み薬のみでホルモン補充するのは難しいでしょうか。 今のクリニックでは主に座薬での補充のようです。朝晩は主人に頼むこともできるかもしれませんが日中が不安です。 飲み薬にしても結局ホルモンの値により、注射や座薬になるのでしょうか? 自分でも情けないのですが・・・ よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療