検索結果:3,860 件
整腸剤と痛み止めをもらい、その後2日ぐらいお腹が不安定な感じでしたが、痛みはなくなり、仕事に支障なく過ごしていました。 でもあれから一週間、まだ軟便が続いており、今日は食後に痛みが出てきました。 まだ痛みが続いたら、週明けに病院に行こうと思いますが、一週間も経つのに、どうしてま...
1人の医師が回答
昨日、コインランドリーで乾燥機にかけた洗濯物を顔と身体にかけて遊んでいたところ数分後にお腹の不快感に襲われ、食後だった為胃もたれが何かだと思い横になりましたが、みぞおちの辺りが激痛になり咳が止まらなくなって次第に息がなかなかできなくなりました。
10人の医師が回答
って言ってます。 子宮頚管は2.5cmで・・。点滴は(ずっと2A30でした)30週で外し。 今はウテメリンを毎食後飲んでます。 先生は『ウテメリンの薬は気休めだから』と軽い感じで話されて、『もう赤ちゃんも育ってきてるし出ても助かる率が上がってるし、いつ退院していいですよ』(因...
胃腸の風邪とかですかね?胃腸炎やノロウィルス、ロタウィルス、インフルエンザの前兆ではないですよね?去年暮れ辺りから食後に良く胃がキリキリしたり、シクシクしたりしてサクロンは良く飲んでました。何でもない日もありました。治ったりまた何かしら軽いのですが、症状が出たり・・何ですかね?
すぐに空腹になり、空腹感が強いです。 朝、昼、夜に決まった時間にきちんと食事を取っているのですが、食後3時間程度すると空腹で気分が悪くなります。ふらつきや、めまいのような症状が軽く出る時もあります。 これは何なのでしょうか?
3人の医師が回答
2ケ月ほど前から、たまに胃がシクシク痛んだりちょっとおかしいなと思っていましたが、ここ何日間か、本格的に不調です。空腹時の胃痛、食後のムカつき、吐き気、お腹が膨らんだ感じ、就寝時の口の中の苦味、一年中出るゲップなど、胃の不調フルコースです。
2人の医師が回答
お世話になります。 ずっとなんですが、食後脈があがったり、あがれば血圧あがったりで… そしたら今日は低血糖みたいな症状が出て、パン食べたらよくなったような気がしたんですが、余計お腹が空いて気分が悪くなりました。
5人の医師が回答
昨日、ローストビーフを二切れ、刺身を少し食べました。その他,唐揚げなどの揚げ物も食べてます。食後30分よりグルグルとお腹の痛みがありそのあとお通じが2回出ています。吐き気、下痢症状などは全くなく、胃〜腹部(主に腹部)の鈍い痛みがずっと続いています。
特に食後に背部痛と吐き気があり、何度もえづくうちに嘔吐だったり、ゲップが出て次第に落ち着きます。 また、顔を洗ったりなど前屈みの姿勢になった時も吐き気がひどくなります。 お腹はすくものの、食べ始めるとすぐ満腹感があり、胸焼けやつまってる感じがあります。
夜中になんとなく背中の凝りとおへそのすぐ上辺りの気持ち悪さで起きました。朝から3回、(そのうち朝食後腹痛で2回)便が出ました。下痢ではないです。その後はだるさ、寒気特に足、肩凝り、おへそすぐ上の気持ち悪さがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3860
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療