検索結果:8,827 件
採卵後の腹痛が酷かったので薬を処方してもらいました。 メイアクト、レトロゾール、カバサール、レルミナ、バファリン(血小板拮抗薬)です。 レルミナの副作用で不正出血が起こる可能性があると説明は受けたのですが、血小板拮抗薬を服用しながら不正出血を起こすのは問題ないのでしょう...
2人の医師が回答
それ以外は、甲状腺の数値など全て問題なかったです。 医師からは特に病名などは言われずに、この先妊娠したら、小児用バファリンを飲んだほうがいいとのことだけの説明でしたが、初期から小児用バファリンを飲み胎児に影響はないのでしょうか? また、私は高リン脂質症候群とい...
6人の医師が回答
5日くらい前の朝起きたら、右後頭部から首のつけ根、肩が痛みます。 全て右側です。 バファリンを飲んで痛みは引きましたがまた再発しています。 くも膜下出血でしょうか?
8人の医師が回答
生後4か月の母です。 頭痛が酷く、バファリンプレミアムを服用し、その4時間後に授乳してしまいました。こどもへの影響はありますか?また、小児科等受診した方が良いですか?
5人の医師が回答
今妊娠八週目で今日風邪を引きムカムカしてご飯も飲み物もすべて吐いてしまいます☆ガスターDの胃薬飲んでも大丈夫ですか? 産婦人科ではバファリンをもらいました
1人の医師が回答
処方されたものが トーワチーム配合顆粒、 メジコン錠15mg、 ミヤBM細粒 の3種類ですが熱が下がりません。 バファリンを服用しても大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
昨日処方されたニフェジビンCRを昨日と本日飲みましたが、頭痛が続いています。バファリンを飲んでもよいでしょうか?また、血圧が200を超えていることはどのくらい危険なのかイメージがわきません。かなりやばい状態なのでしょうか?
昨日病院でインフルエンザと診断されました。 カロナールを処方されていて、 頭痛が引かないので痛み止めを飲みたいのですが、カロナールとバファリンの併用は可能でしょうか?? また他に代用できるものはありますか?
4人の医師が回答
現在、 寝る前にザイザル錠5ミリグラムと朝・昼・晩アスベリン錠20 20ミリグラムを処方されていますが、生理痛のためバファリンAを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
質問お願い致します。今生後3週間になる赤ちゃんに母乳育児中ですが、風邪で頭痛が酷いので バファリンかイブを飲んで授乳しても大丈夫ですか?宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療