検索結果:3,189 件
最終月経が12/13 12/28に性行為 1/9夜より少量の出血あり。 生理かと思いましたが、その後も 少量のみのピンクおりものや褐色出血続くため、 1/11に検査薬をし、陽性。 着床出血かと思っていましたが、 本日に至るまで、少量ではあるけどやはりピンクおりものや、ナプキンに褐色出血がついていて、あまりに期間が長いので、出血要因が他にあるのではと心配になり、相談させていただきました。 子供3人がまだ小さく、仕事も休めないため、絶対安静は無理な状況。 絶対安静にしないと胎児助からないようであれば諦めないととは思っています。
2人の医師が回答
毎月生理周期10日〜12日から数日おりものに血が混じります。 もう4ヶ月続いています。 ピンクのおりものだったり、 透明なおりものに筋状に赤い出血が 混じったりです。 おりものが出ていない時はつかないので おりものに混じっていることは確実です。 はじめは排卵出血かと思っていたのですが 排卵より1週間以上前だったり 生理周期が40日以上になったりして 合わなかったりします。 癌検診は毎年しており、妊娠もないです。 ◾️毎月この周期の数日のみ出血する原因は何があるでしょうか? ◾️生理が遅れる=排卵が遅れると聞きますが、排卵日は予定通りし、 排卵後生理まで14日以上あいて遅れるというのはないのでしょうか?
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。 39歳の主婦です。 前回の生理が8月22日から6日間ほどありました。それから 8月30日と今日9月1日にピンクのおりものが出ます。 排卵期にしては早いし、自分では子宮頸がんではないかと パニックを起こしております。 最後に受けたのが5年半前class2で終わっており、それまでは2年間隔でずっとclass2でした。今回5年半があいているので きっと子宮頸がんが発症したのではないかとおかしかなりそうなんです。 生理終了後のピンクのおりものはおかしいですよね? どうかよろしお願いいたします。
4人の医師が回答
生理の2~3日前にピンクの伸びるおりものが出だして、5月2日に生理が始まりました。 そしてこの2~3日前からまた出だしました。(頻繁でなくいきんだり、便をだす時にでます。) 昨日、産婦人科で色々見て貰ったら卵巣も子宮内も全部綺麗だと言われました。 子宮体癌と頚癌の検査もして貰いました。結果は10日後です。 そこの先生はホルモンバランスが原因で、癌の可能性は低いと言われました。 ホルモンバランスの崩れからピンクの伸びるおりものは出たりするのでしょうか? 不安で不安でたまりません…。 乱文長文すみません。 ヨロシクお願いいたします。
1人の医師が回答
今月あたまに生理が始まり、生理が終わってまだ20日くらいでおりものにピンクっぽいものが混ざったものがついていてました。生理は毎月決まって30日周期できているので早すぎるなと、、。 その後出血という出血はなのですが微量におりものシートに茶褐色のものがついていたりペーパーで拭き取るときに微量にそういったものがついたりつかなかっりです。 これはストレスで起こっているものなのでしょうか? 最近過度にストレスを感じる事が多いです。 それともなにか病気なのでしょうか?
はじめまして。 8月の生理が終わり4日後にHゴムありでしました。 9月の生理予定日が11日で毎月ほとんど正確にきます。10日に中だしをしました。生理予定日が11日で中だしが前日で妊娠の可能性ゎ低いでしょうか?? 妊娠してる場合ゎ妊娠出血は今でてもおかしくないですか? 少しピンクのオリモノがあります。カンジダ治療中なので薬がたまにでてくるのでオリモノか分かりません。
前回の生理が12/3〜12/8 (前々回の生理から24日周期) 今回の生理の予定日が(生理予測アプリ)が早くて12/27遅くて1/3と予測。 12/19 おりものに薄いピンクのような出血 すぐ止まる 12/20 出ないとわかって超フライング検査→陽性 12/21 おりものに薄いピンクのような出血 すぐ止まるが気になって婦人科へ 婦人科でもうっすら陽性 1週間後再受診と言われる 12/26 おりものに薄いピンクのような出血 これもまたすぐ止まる 余っていた検査薬で検査→陽性 12/27 12/21に受診した病院を再受診 病院の検査薬はうっすらもでず、陰性 帰りに市販の検査薬(別の種類)を試す→陽性 フライングなのでなんとも言えないのもわかりますが、市販の検査薬で陽性で病院で出ない場合は自分でやった3回の検査は偽陽性ということでしょうか? まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? そして、妊娠じゃなかった場合、市販の検査薬で陽性がでる原因は何が考えられますか??
現在36w4dですが、32・3週の大きさと言われました。元気と言う事ですが、気になる事がありますので質問させて下さい。 最終月経が、7月10日〜6日間でしたが、性交した8月10日に月経の様なピンク色のオリモノがあり、避妊せずに性交し妊娠が5日後に分かりました、そう言った場合は、予定日が変わりますか?現在の予定日は、4月22日です。
妊娠6〜7週 今月40歳になります。 35歳の時に1度中絶しており、妊娠は2回目となりますが、今回は出産したくご相談させてください。 最終生理は昨年12月27日なのですが、大幅に排卵が遅れたようで今年3月6日に病院に行ったところまだはっきり胎嚢が見えずおそらく妊娠4週目くらいとのことでした。 その後13日受診したところ胎嚢確認でき、2週間後心拍確認くるようにとのことでした。 3月20日から茶色いおりものやトイレに行った際ペーパーにピンク色がついたりと出血が見られたため、本日病院を受診しました。 診察してもらったところ 膣の入り口がただれていてそこから出血している、心拍ははっきりはわからないが先生の見立てでおそらく動いてるとのことで一応心拍確認とのことでした。 びらんによる出血だからそこの処置するねと薬のアレルギー確認され、何もないと答えるとフラジールを塗布?いれた? (カーテン越しのためわからず) また流産止めの薬としてデュファストンを1日2回1週間分処方されました。 診察が終わってからびらんのこと、薬のこと調べると不安になってしまったので教えてください。 びらんは自然治癒が見込めるので処置しないとのこと…処置した理由はなんでしょう? またその際に使用されたフラジールも調べると内服は妊娠3ヶ月以内の妊婦には使えない薬と出ていました…内服でないにしろ使用されて不安です。使用して問題ない薬なのですか? 流産の薬もデュファストンというもので1種類しかなく何万人と飲んでるから安心してと言われましたが…びらんによる出血で飲む必要があるのでしょうか? *内診の際、胎児が小さいといわれました 小さいままだと異常を疑わないと…と言われたのですが、それをふまえての処方されたのでしょうか… 担当の先生にお聞きできればよかったのですが、こう言ったことに無知だったため聞けませんでした。 ネットで検索すればするほどそのびらんへの処置など不安になってしまったため、薬も飲んでいいものか悩んでいます。 ぜひご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。
初めまして! 5/20〜25まで生理があり,28,29とゴム有りでHをしました。それから恥ずかしい話ですが6/3に自分で指を入れて一人Hしました。その後トイレに行き尿をして拭いた時,普通の白いおりものじゃなくて薄いピンクの血みたいなのが出てきました。まだその薄いピンクの血みたいのがトイレで拭くたびに出てす。生理になるには早すぎますし。一人Hをした時に傷がついたのでしょうか?一体何なのでしょうか?教えてください!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3189
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療