検索結果:4,876 件
毎月31日周期でほぼ規則的に生理が来ており、いつもは7日程度で終わっています。 今回、生理予定日に少量の茶色オリモノがありましたが1週間程経っても本格的な生理が始まらず妊娠したかな?と思っていましたが、妊娠検査薬を使う前に結局生理が来ました。
1人の医師が回答
低容量ピルについてお聞きしたいことがあります。 現在産後7か月で、ピルを飲もうと思っています。授乳に関しては1週間ほど前に終わりました(出なくなり、ミルクに切り替えています)。 産後の生理は2か月程前にありました。 その1か月後に、生理かな?
結果、クラス2陰性(内膜細胞に増殖傾向あり) 9月初旬再検査 クラス2陰性(内膜細胞に軽度の増殖傾向あり) この時点で内膜そうはをすると言われましたが、他院にて意見をきいたところ、体がんの再検査、MRI検査をし結果陰性、MRIは異常なしだったので、ホルモン治療(ノアルテンを14日ずつ4回)をしま...
本日2月23日に妊娠検査薬で検査したところ陽性反応でした。 最終生理が 12月31日に始まり1月7~9日あたり(曖昧です…)で終わりました。 彼と関係を持った日は1月15日です これは妊娠何周目と約何日になるのでしょうか?
自然流産後、ホルモンバランスが乱れてるためプレマリンとデュファストンを1週間服用しました。出血は服用中も止まりませんでした(少量) 6月3日の昼で飲み終わり、4日の夕方から量が増え、5日は生理の量が多く、(いつもの生理2日目より多い)それが7日まで続きました。
心配になり昨日病院に行き内診しましたが異常なし。 血液検査をしましたが貧血もなしです。 もう少しで終わりそうだと言われましたが出血が止まりません。 クラクラしていますが貧血ではないということなので出血が止まるまで待つしかないのでしょうか?
とも思ったんですが)その後も続きマーベロンの休薬期間に入る前の18日目辺りからちゃんとした出血がありました。マーベロンは急遽だったので休薬期間が終わったら服用した事あるヤーズに変更するのですが休薬期間はきちんと7日取らないとダメですか?7日取らずにヤーズを服用したらダメですかね?
3人の医師が回答
いつもは7日間位続くのですが、今回は、最初の3日間は出血量が多めに感じていたのですが、本日4日目は、トイレで拭くと少しついてくる位でほとんど出ていません。このまま生理が終わってしまっても大丈夫なのでしょうか? また、現在、ピロリ菌の除菌の為に生理2日目〜抗生剤の服用をしているので...
7/1頃生理がくるとのことでした。注射の翌日は血が止まっていたのですが、その翌日には出血し、逆に7/1頃にやっと出血が終わり、まだ生理がきません。注射の17日後に仲良くしたのですが、それで妊娠する可能性はないでしょうか。注射後すぐまた出血したことは病院に伝えて、...
6人の医師が回答
2年前から生理前出血(生理4日前くらいから出血)がでて低体温になった途端本格的な生理がきます。これにはもう慣れましたが、それが最近生理直後、大体生理が7日間ありますがスッキリ終わって、それから2日目、3日目でまた茶オリがでます。若干下腹部痛もあるような?それに赤い血の時もありますが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療