検索結果:7,475 件
土曜日の夜に生理が来ました。いつもは 1日目から2日目にかけて 出血が多いのですが 今回は わずかにしか 血が出ず いつも以上に 生理痛が重いです。 胃の辺りくらいから 痛く 下痢にもなってます。 ネットを見ると 子宮筋腫とか子宮内膜症とか書いてありますが 私の この症状は 何か 病気に当てはまりますか?
1人の医師が回答
2日前にインフルエンザA型と診断されました。昼間は37度程度の微熱ですが夜になると39度の高熱がでます。薬の副作用なのかおなかも張ったり胃が痛かったりします。初めてインフルエンザにかかりとても辛いです。インフルエンザは皆さんこのような症状なのでしょうか?土曜日にもう一度受診する予定です。
3人の医師が回答
このところ、何となく心臓?胃?の辺りが痛いような違和感が有ります。 夜、寝る時横になると普段と違った音? ドクン、ドクンと少し大きな音がするような気がします。 何か考えられる病気とかありますか? 今、寝る前に病院から貰った貧血の薬を飲んでいます。 回答お願いします。
2人の医師が回答
根管治療後に喉が激痛で夜も眠れません。微熱もあり、歯科に相談してアジスロマイシンを服用はじめましたが、あまりにも辛いので桔梗湯と漢方の胃薬も併用して問題ないでしょうか? また、歯科での根管治療後にこんなに喉が痛くなることはあるのでしょうか? 弁膜症なので心内膜炎が心配です。
12人の医師が回答
朝起きた時に、胸(喉の少し凹むところから指5本分下・乳首を結んだ真ん中)が筋肉痛のような痛みがあり、背中の上半身の真ん中あたりが同じく痛みがあります。 5日前に胃痛で病院へ行き、毎食後胃薬と夜にタケキャブを服用しています。 普通に昨夜も食事をとり、お腹もすきますが、朝になると胃のあたりも少し痛く、今朝はプラスでその症状があり困っています。 背中は受診する前から痛みがありましたが、日中になるとなくなり、ふとした時に痛んだり朝が特に痛くなります。 ここ1ヶ月イライラが多く、生理が遅れたり、息苦しさがあったりして自分でも不安定だなと思っています。 食事をとらなければいいのか、どうすればいいのか悩んでいます。
胃を押すと痛み、胃液が上がった感じや、胃に空気が詰まった感じや気持ち悪さがありました。 内科を受診すると、聴診器と問診のみで、ガスポートという薬が処方されました。しばらくして胃は問題なく、食事も今まで通り摂れていました。 が、また朝から気持ち悪さや食事を前にすると食欲がない状態になります。ゲップや空気が出ます。 夜寝ているときや、自宅でリラックスしているときは何ともありません。 会社へ行き朝礼が始まると気持ち悪くて吐きそうになります。食欲はどこにいてもあまりないかもしれません。パニック障害(か換気、動悸、めまい)と自律神経失調症があるので精神的なものか、本当に胃など内臓が悪いのかわかりません。 胃がんだったら怖くて、病院にいく勇気がありません。 薬を飲むと、胃は痛くなくなりました。 体重は変化無しです。 肩凝りがひどいです。 どんな病気が考えられますか。26歳女です。
51歳子宮筋腫あります 位置がわるくせいりに激痛はしります。イブプロフェン飲んでましたが1月から生理が少なくなり不眠症息切れ動悸はじまりました。2月から不眠症に内科でマイスリーもらいのんでます大丈夫と病院で言われたので命の母とイブプロフェンたまにのんでました。胃があれ胃酸上がりランソプラゾール5日日前からのんでます今月生理が来て痛みが酷くタイレノール2日前から1日3回のみます。胃の調子が悪くキャベジン昨日昼と夜今日の昼と夜飲みましたなんかあまり調子よくなくこのままタイレノールキャベジンマイスリービオフェルミン飲んで良いのか不安ですよろしくお願い致しますご飯たべるとちょっと詰まった感じあります。月曜日に違う消化器内かんがえてます
12月に胃が痛くなり今月、20日に胃カメラをしました。 胃炎で出血していて、朝晩タケプロン15、ガスロン2を1錠ずつ飲んでいます。 血液検査の結果、GOT54、GPT115でグリチロンを毎食後飲んでいて、肝炎の検査の結果待ちです。 胃カメラの際に脈拍が120あり、今日も朝、脈拍が103あり心電図をとってもらったのですがギリギリな数値だけど異常なしとの事です。 ただ、夜になるとトクトク凄く早くなってきて、しんどいです。 もう一度、心電図とってもらった方がいいでしょうか? 胃炎や肝臓数値と脈拍は関係ありますか? 肝臓数値が高くて心配しているので気持ちの問題なのでしょうか?宜しくお願いします。
今週月曜の夜ご飯を食べ、そろそろ寝るといった時胃の不快感に気づきました。"痛い"とも"もたれる"とも違う感じです。ただ普通ではないのは分かりますが、どう表現したら良いか分かりません…。 この所、非常にストレスは感じています。原因は自分のことなのですが、泣いてしまうほど悩んでいます。それからずっと食べていなかった朝ご飯も食べるようにしたりと、胃には十分負担がかかっていました。満腹になるほど食べたり、遅い時間に食べたりとても良い生活ではないと思います。 ただ、夜ご飯のあと、寝る前のみというのがとても気になります。病気であれば日中何を食べてもなりそうですが…。 この所の気候のせいか、暴食のせいか、生理のせいか、ストレスのせいか、、思い当たる節がありすぎて分かりません。夜のみの胃の不快感は何なのでしょうか…?
5人の医師が回答
金曜日の夜から、熱が37.9~38.9出たのですが、その二時間後くらいに下痢が始まりました。 それから、胃の痛みと共に下痢が続き、昨日の昼頃には熱も治まり今朝には下痢も落ち着いてきました。そして、今は、咳が酷くなり始めています。 その状態での病院受診は必要でしょうか? 教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療