胃の調子が悪い件相談したい
person50代/女性 -
51歳子宮筋腫あります
位置がわるくせいりに激痛はしります。イブプロフェン飲んでましたが1月から生理が少なくなり不眠症息切れ動悸はじまりました。2月から不眠症に内科でマイスリーもらいのんでます大丈夫と病院で言われたので命の母とイブプロフェンたまにのんでました。胃があれ胃酸上がりランソプラゾール5日日前からのんでます今月生理が来て痛みが酷くタイレノール2日前から1日3回のみます。胃の調子が悪くキャベジン昨日昼と夜今日の昼と夜飲みましたなんかあまり調子よくなくこのままタイレノールキャベジンマイスリービオフェルミン飲んで良いのか不安ですよろしくお願い致しますご飯たべるとちょっと詰まった感じあります。月曜日に違う消化器内かんがえてます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





