5日前の夕方からトイレに行くたびにピンクのおりものが出始め、昨日の生理痛があり夜鮮血が出ました。(添付写真)
痛みは寝たら治って今はないのですが、今日の朝もほぼ鮮血のおりものが出ました。
トイレ行くたびにおりものは出てるのですが鮮血めになったり薄くなったりを繰り返しております。(粘度は高いのでおりものと混ざっている様でした。)
写真のような量は1回だけでした。
ナプキンにはあんまり付きません。トイレのタイミングで出て来るようです。
1週間前に受診した時はエコーで出血もなく、心拍が確認でき188BPMでした。
ただその時に胎嚢が小さめかもとは言われております(約2週ほど)
赤ちゃんは週数ぴったりの成長でした。
産院に出血を相談するも様子見で良いとの判断でした。
時期的にも出血はあるだろうし、原因がわからないことも多いから、大量出血じゃない限りは様子見だと。
第一子の妊娠の時はこのようなトラブルもなかったので、不安になっております。
出血は治るのでしょうか…
出血が出るようになってからは保育園の送迎以外は家でなるべく横になって過ごしております。
よろしくお願いします。