検索結果:6,242 件
先月生理1/19で低体温が27日に排卵日近辺にHを27日28日30日2/1〜4日7日に子供を望み頑張りました。2/31から基礎体温で高温期が続いており2/16日に生理予定日です。しかし体が熱くトイレが近く胸が張り肌が敏感でヒリヒリ。2/11検査薬を使ったのですが薄く陽性が出たのですが…これは妊娠したのでしょうか?
1人の医師が回答
相談宜しくお願いします 今33w3dなんですが、排卵日?などが気になります 最終生理が7/8〜12 タイミング日が7/16、18、19、26、27 ソウハ手術後の生理周期で31、33、35と3ヶ月来て4ヶ月目の8月に生理が来なかったため病院に行ったら8/17に5週予定日が4/148/31で7週5日9/14で9週5日検診で→9週0日に5日戻りました予定日は4/19に修正されました、 排卵日や受精日はいつ頃でしょうか? 最後まで返信頂けたら嬉しいです、産婦人科の先生、宜しくお願いします。
先月3月11日が最終生理で、周期は30から38日でバラツキあります。 先週19日で市販の検査薬で陽性が出たため今日受診しましたが、胎嚢確認できませんでした。 「ずれているかもだけど、子宮内膜が薄いなぁ…。子宮外か育ってない可能性もある。」と言われました やはり子宮内膜が薄いと、ずれている可能性より流産の可能性の方が高いでしょうか? 生理日予測サイトでは、排卵は4月2日あたり、生理日は4月16日予定でした。 排卵検査薬では4月4日が一番濃く反応が出ていたのでタイミングをとりました。 18日に薄茶色のおりものも少しありましたが、1日で治まっています。 何でもよいのでご意見お聞かせください。
基礎体温をつけています。前回生理がきてから16日目に35.8℃と一日だけ、体温が下がりました。 しかしその後、4日間、36.17℃〜36.20℃をうろうろしています。 排卵していなかったのでしょうか? 妊娠はしていないですかね? こんな基礎体温では、自然妊娠は難しいのでしょうか? 回答お待ちしております。
2人の医師が回答
現在妊活中です。 12/30に排卵予定日で、12月26日、28日、1/1と交渉がありました。 1/9に微量の出血ありましたが、すぐ止まってます。 1/14〜生理予定日でしたが、1/16の夕方に出血ありました。 妊娠の可能性は低いですか? また、健康的に医療機関受診を考えた方が良いでしょうか?
妊娠希望中です。前回の生理開始日が10月16日です。排卵日前だからと、日数から判断して、11月24日に、レントゲンとバリウムの検査を受けました。今回妊娠した場合、その子に奇形、障害などの影響が出ないか心配になりました。もし、妊娠していた場合、そのまま出産を目指して大丈夫なのでしょうか?
生理が13日遅れているので検査薬を使ってみましたが陰性でした。8月31日が排卵予定日でしたが低温期が続き 次の生理がきたらホルモン検査と卵管造影をしようと思い基礎体温をつけるのも少し手をぬいてしまいました。たまたま計った9月16、17、18日は高温期の体温でした。無排卵と思っていたのですが遅れただけのような気もしています。その後は基礎体温を計れていません。妊娠をしていてほしい反面去年の11月から基礎体温をチェックしていてこんなに生理が遅れた事がないので心配もあります。もう妊娠の可能性はありませんか?それより病院に行った方がいいですか?
タイミング指導をうけ、hmg注射をして排卵に至り、その付近に夫婦関係をもち、主治医からは期待できるようなことを言われました。31歳女性です。 しかしきのうから、生理前の様な下腹部の鈍痛があります。最近PMSがひどくなりました。この場合、やはり妊娠しておらず、生理が来ると考えてよいでしょうか?妊娠していても下腹部痛はでますか?ちなみに胸は張りませんし、敏感にもならずです。排卵してるね、といわれたのは16日です。むだな期待をして落ち込みたくないので、率直に教えていただけたらうれしいです。
10人の医師が回答
今日、産婦人科に行って来たら出産予定日は5月26日、9月の初めの週に排卵したのでしょう。おそらく3日か4日に排卵したのだと思います。と言われました。大きさは約、14.5mm。8月26日夜中の行為で妊娠した可能性はほぼ0ですか?その日の可能性がほとんど無いようでしたら産みたいと思っているのですが…ちなみに、8月16日が最終生理で5日間位でした。また、周期はだいたい35日前後です。
二人目妊娠希望の34歳です。 9月17日に最終月経で、10月4日辺りに排卵、10月16日に検査薬したところ、陽性でした。 14日に鮮血が少しパンツについたので生理がきたと思いましたが違いました。 生理痛のような下腹の痛みはあります。 強くなったり弱くなったりです。 基礎体温は高温期のままです。 受診は11月初めくらいでいいでしょうか? 心拍はいつ頃確認されますか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療