検索結果:5,804 件
6月2日に生理がはじまり、一週間でおわりました、6月14日に茶色い織物がでて、排卵出血かと思っていましたが、基礎体温が上がってきません。2日前には、36、52 でしたが、今朝は36、41とまた下がってしまいました。生理は定期的にあり、周期は30日くらいです。黄体ホルモンに異常があるのでしょうか? 排卵出血かと思った前の日に仲良くしたので出来ていたら嬉しいのですが、体温が上がらないのは、心配してます。
1人の医師が回答
ピルを飲んでるのに、生理が終わった5日目からまた出血してます。病院で止血する薬を貰いましたが4日たっても止まりません。血は鮮血で出血量も痛みも生理ほどひどくありません。病院では内視鏡みたいな検査で特に異常が見当たらないと言われました。一応子宮ガン検査もしました。結果まで不安でねむれません。止血剤をもらってからも4日間ピルも飲んでるのになんで、血が止まらないのでしょうこんなことは初めてです。違う病院に行ったほういいのでしょうか。。
生理が終わり2、3日して褐色のような出血がここ4日くらい続いています。尿も濃いオレンジのような色がでています。だるさや痛みは感じません。一年前、生理後どばっと大量の出血があり子宮の入口にポリープが見つかり切除しました。組織検査は異常なくそれから検診もしていません。最近、強いストレスを感じバランスが崩れたのでしょうか。ポリープがまたできたのでしょうか。お願いいたします。
先月の生理が終わって20日程たった先週からティッシュで拭くと気付く程度と茶色い出血?があります。 普段は28~32日周期です。 昨日生理痛のような痛みがあり、おりものに鮮血のような赤色の血が混じっていました。 今朝はまたほとんど出血はなく拭くと少し茶色いものがつきました。 私は2年前にチョコレート嚢腫で手術を受けています。 このような症状の場合、すぐに病院へ行った方がいいでしょうか
いつも生理は、7日で終わるのですが、今回は初めて11日ありました。5日目からは、少量で最後の方は、茶褐色が、おりものに混じって出ていました。生理終わって昨日と、一昨日は、でていませんでした。さっきトイレに行くと、またおりものに混じって出血していました。さっき、トイレに行く前に両足を広げて行うお腹の方に力が入る器具を使った運動はしました。何が考えられますか?ずっとなので気になってます。子宮ガンの検診は、去年の6月に受けて異常なしです。生理が長く続いたしガンでしょうか?よろしくお願いします。
生理なのか不正出血なのか微妙ですが、 3月終わりころに生理が終わり、その2週間後(4/15)にまた生理(1週間くらい続きました) そしてまた昨日(5/2)に出血です。 1週間続けば生理なのかな?と思います。 現在高齢出産で1日2回はまだ授乳しています。子供はすでにあと数日で2歳になります。 夫が忙しくワンオペ状態で、自分の仕事もあるのでかなり忙しいです。そういったストレスもあるのかと思います。 2月に受診した子宮ガン検診では陰性でした。何か病気が潜んでいるのでしょうか?
3人の医師が回答
5月29日が前回の生理でまだ生理来てません(妊娠−)一週間前にトロ〜とした感じ出血が4日ほどあり、婦人科受診(子宮卵巣も綺麗で一週間後来て下さいといわれ)そして今日また受診しましたが右の卵巣が腫れているといわれました(3.4センチ)生理が終わっている2週間後に受診予定です。たった1週間で腫れることはあるのですか?生理直前だからですか?27日周期なので少し遅れてますが、先週の不正出血もあり乱れてるのかもしれません。1週間で腫れる原因は何でしょうか?
49歳です。 最後の生理は2月2日でした。少量で4日位で終わりました。 それから数日間はおりものが続いていました。 そしたまた2週間程前から徐々におりものが出始め、 排卵期にみられるおりものもあり、 徐々に生理前に見られるおりものになってきました。 それでも生理がくる気配はせず。 そしたら、昨日位から胸の張りが感じられ、 今日出血?と思われるものがありました。 けれども微量で薄いピンク色がティッシュに付いた程度。 その後も微量です。 通常の生理なのか?疾患の出血なのか?わかりません。
2人の医師が回答
第二子を3月に出産し、5月19日に生理再開、終わったと思ったら5月31日にまた生理が来ました。排卵による不正出血かと思いましたが、2日目の今日も生理中の出血量と同じなので戸惑っています。 第一子の時は完全母乳で、生理は第一子誕生から5ヶ月後に再開しました。 第二子はミルク1日1回だけですが混合母乳で育ててます。 よくあることなのでしょうか?そのまま過ごしても大丈夫ですか?
生理が10月5日から始まり14日まで少量ではありますが出血していました。いつもは7日間で終わります。今朝出血が収まったと思ったのですが、またさっき出血してしまい、生理なのか分からなくとても不安です。昨日から下腹部も左右チクチク痛みます。生理の量も今までと比べて全体的に少ない感じです。2か月前に病院で子宮筋腫と内膜症がみつかり、子宮体がん検査と子宮頸がんの検査をして、腫瘍マーカーも全て結果は問題ありませんでした。 違う病院に明日いこうかと思うのですがその場合また、子宮頸がんの検査など再度する事になるのでしょうか? ま
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5804
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療