2週間おきにある生理または不正出血について
person40代/女性 -
生理なのか不正出血なのか微妙ですが、
3月終わりころに生理が終わり、その2週間後(4/15)にまた生理(1週間くらい続きました)
そしてまた昨日(5/2)に出血です。
1週間続けば生理なのかな?と思います。
現在高齢出産で1日2回はまだ授乳しています。子供はすでにあと数日で2歳になります。
夫が忙しくワンオペ状態で、自分の仕事もあるのでかなり忙しいです。そういったストレスもあるのかと思います。
2月に受診した子宮ガン検診では陰性でした。何か病気が潜んでいるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





