検索結果:10,000 件
うちのおばあちゃん82才が今朝布団から起きられなくてどうしたの?って聞いたら腰が痛くて起きれないと敷き布団をよくみたら腰の部分に当てはまるところが凄くへこんでてすぐに敷き布団を代え厚みのあるものにしましたこのまま寝たきりにならなければ良いのですが?心配です
2人の医師が回答
腰が痛くて痛くて動けないほど痛くて… ギックリ腰ですかね?
1人の医師が回答
腰が痛いです。 くしゃみとか力が加わると腰にぐっ と 痛みが出ます。 痛いときうっと成ります。圧したり圧さなくても痛いです。コルセットやボルタレンしてます。 他に何か良いことが有りますかぁ。 持病は、椎間板ヘルニアです。関係有りますかぁ?
腰痛で受診したことがあり、椎間板が悪いと言われ、塗り薬や飲み薬、注射をうってもらっていましたが、歩行障害も最近、出てきました。他に治療方法ってありますか?元々腰痛もちでしたが、3人出産し、さらに腰痛がひどくなりました。
4〜5日前に、腰痛になってしまい、自宅の近所の病院で診療してもらったんですけど、椎間板の骨と骨の間が狭くなっていると言われ、現在、自宅でストレッチをし始め、1日おきにリハビリに行っていますが、本日になり、左の太腿がだるくなっているんですが、これは、この病気の症状なんでしょうか?
10人の医師が回答
家の主人なんですが.二週間前から腰痛になり動けなくなった日が一日あり次の日にはよくなったりしてたんですが昨日また痛みだして今日は足の間隔もなく、下腹部がポコンとふくれてるんですどんな症状なんでしょうか?
腰痛です。椎間板ヘルニアです。朝夕に「セレコックス100mg」「ムコスタ100mg」を一錠づつ飲んでます。朝明け方から痛みます。 ねががいりができません。病院にいく時間がないので家でできる治療法を教えてください。
徐々に痛みも和らいできましたが、そうゆうときにMRIをとっても原因は分かるのでしょうか?痛みが落ち着いたらとらなくても大丈夫でしょうか?それと腰痛が発症して少ししてから、顎と瞼周辺に吹き出物が大量にできました。腰痛と関係しますか?
腰痛がひどくて悩んでいました。1週間ほど前から右の腰の少し上の辺りに、十センチ程のコブのような、盛り上がったものができて、痛くて仕方ありません、これはなんでしょうか?内側内臓からの腫瘍とかだと怖くて今だに病院にも行ってません。...内側内臓からの腫瘍とかだと怖くて今だに病院にも行っ...
ただいま授乳中です。 腰痛で前に病院でもらったモーラステープ40mgを腰にはったら楽になったのですが授乳により赤ちゃんに悪影響を与えるのでしょうか? 今中止してるのですがよくきくのでまた使いたく思っています 影響あるか教えてくださいよろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療