検索結果:3,414 件
(ちなみに今までに突発性発疹になったことがありません。) 翌日の朝には普段の平熱である37℃にまで下がり、翌々日の朝も36.8℃だったのですが、鼻水が出始めました。この日は保育園に行っていますが、夕方に再度38℃まで上がってしまいました。
4人の医師が回答
がんは検出されない。<2>生検2日後夜に発熱38.8度(夜間外来)。<3>生検3日後の朝37.0度(平熱36.8度から37.1度)。公立病院外来診察、そのまま入院。8日間。 4.PSA経緯 <1>2014年9月 2.19(アボルブ服用)、<2>2015年7月 2....
3人の医師が回答
毎日はかりますが36¸8度〜37¸5度とバラバラです。新生児はそれ位が普通だと聞きましたが新生児以降の体温の平熱はどれくらいでしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
私(43)の症状としては、喉のイガイガ、軽い頭痛、30日に37.1℃と少し熱が出ました。 その後は平熱に戻り、36.8℃〜それ以下で微熱かなという程度でいます。 37.1℃の体温発覚から24時間経たずに20時間後くらいで溶連菌検査を受けました。
29日と30日に抗原検査で陰性。 31日に下痢。 熱は36.9度。平熱は36.7〜8度と高めです。 他に症状は無し。 もともと喉は弱くて、カラカラしています。 感染している可能性はあるのでしょうか。
7人の医師が回答
質問ですが、平熱がだいたい35、8度くらいです。昨日からなんとなく熱っぽい感じがして検温すると36、5度から36、8度くらいです。熱があるのでしょうか?軽い副鼻腔炎らしいです。白血球は普段5000くらいですが8000ありました。
9人の医師が回答
インフルエンザBです。 水曜の夜に38度後半の熱が出て木曜日にインフルエンザBの診断を受けました。 平熱は36,8度です。 日曜の夜から今まで37,0度なのですが、まだ熱があると判断するのでしょうか? まだ学校には行けませんか?
左耳が聞こえにくいのと口内炎と少し下痢してます。食欲がなく、こないだの火曜日に夜吐きました。熱は36、8度です。まあ平熱辺りです。 こども園でウイルス性胃腸炎がはやったらしく土曜だしどうしたらいいのでしょう?
宜しくお願い致します。 35歳、女、平熱36.4〜8度です。 8月12日 喉の痛みが出始め 8月13日 咳が出始め 8月14日 喉の痛み継続、咳が多くなる 8月15日 夕方発熱37.7度、頭痛あり鎮痛剤服用 8月16日 朝方平熱 夕方37.7度 その後自然に解熱する...
5人の医師が回答
1週間ほど前から咳、鼻水がありここ2〜3日で悪化しています。 木曜日夜37.1℃ 金曜日昼37.4℃、夜37.6℃ 土曜日朝36.8℃ 日曜日朝37.0℃ 月曜日朝39.0℃、昼39.4℃(カロナール内服)、夕方39.9℃、夜39.8℃ 2時間ほど前にカロナール内服し現...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3414
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療