一歳の息子が1週間以上、熱、咳、鼻水の状態が続いてます。
小児科三回、耳鼻科にも行きましたが全く症状が良くならないので、大きな病院を受診しようかと思います。
私が妊娠中、お腹の中の息子の異常が見つかり(大動脈挟搾症)総合病院で出産し、生まれてから検査すると、それほど大動脈が狭くなく?何センチか忘れましたが大丈夫だと言われ、出産後一ケ月検診でも検査してもらいましたが、心配は無いでしょうと言われました。
話はずれましたが、風邪の症状が続いてて、何処か悪いんじゃないか……と思ったとき、息子の心臓(大動脈)が気になってしまいます。あの時は大丈夫と言われましたが、悪くなったんじゃないかと………
総合病院を受診する場合、産まれた時にお世話になった病院を受診したほうが良いのか(心臓の手術で有名な病院ですが、遠いです)、近くの総合病院を受診するか迷ってます。
先生方アドバイスお願いします。