検索結果:3,894 件
生理予定日が8月30日でしたが27日には1週間後から使える妊娠検査薬で陽性反応し、確認のため生理予定日当日から使えるチェックワンファストでも陽性反応確認しました。 排卵日は排卵検査薬で8月15日に一番濃い三本線がでたのでその周辺だと思います。 ちなみに仲良くした日は 8月...
1人の医師が回答
質問よろしくお願いいたします…不妊治療中です…2月13日に生理がありました…そのあとフォリスチムにて卵育て23日にHCG注射にて排卵させました…前日と当日にチャレンジをしました…3月2日にHCG1000単位を注射しました…今チェックワン妊娠検査薬にて…薄めですがすぐに陽性反応が出ました…今朝から胸の張りと下腹にも少し張りがあります…妊娠を強く望んでおります…今回は妊娠の可能性はありますでしょうかこれまで三回の流産…昨年8月に子宮外妊娠も経験してます…よろしくお願いいたします
私は生理不順で基礎体温もガタガタなので排卵日や生理予定日が不明です。 現在思い当たる性交から2週間目で市販の妊娠検査薬ではうっすら陽性反応がありました。しかし病院では妊娠してない上に卵巣に水がたまっている、内膜が薄いと言われました。 この時期にお医者様に妊娠してないと言われたらあと一週間待っても妊娠の可能性はないでしょうか? ちなみに現在前回最終月経から42日目で、最終月経前まで治療のためトリキュラー28を服用していましたが、今は飲んでいません。 宜しくお願い致します。
1歳1ケ月の男児がいる27の女です。 最終生理日は6月2日から約6日間でした。 6月19日に断乳をし、7月5日、7日にのびるおりもの確認しました。排卵けんさやくは使っていません。 5、7日性交為をしましたがその日以外にも頻繁に性交為をしました。 22日に排尿後ティッシュ拭いた時に極少量茶色いおりものがついていました。 24日の夜中に海外性の早期妊娠検査薬で薄く反応しました。 妊娠しているとしたら今何周目くらいかわかりますか? 断乳後排卵したと思うので、最終生理日はあてにならないですよね? 生理予定日から一週間後に使える日本性の検査薬もいつ使ったらいいのかわからなくて。 長くなりましたが宜しくお願いします。
私は生理周期がバラバラで前回が8月4日33周期、前々回が7月2日55周期、その前が5月8日37周期でした。 7月の生理の時にあまりにも遅れていた為、産婦人科に行ったとこ妊娠か排卵が遅れていると言われました。 2人目が欲しかったので少し期待していたのですが、生理がきてしまいました。 携帯のサイトだと排卵日が8月24日で、生理予定日は9月8日にくる予定だったのですが、いまだきていません。 24日の排卵日付近に子づくりをしたので(排卵日付近じゃなくても週3ぐらいで性行為はしてます)もしやと思い15日に検査薬をやったところ陰性でした。 妊娠初期みたいな症状が生理予定日後にあったのですが今はありません。 排卵が遅れていたとすると15日に反応がでないことはありますか? もう一度検査をしてみようと思うのですが、病院に行ったほうが早いのでしょうか?
そうすると、いつ頃の受精ですか?最終月経は4月27日、28周期です。排卵予定は11日だったんですが、排卵検査薬だと2〜3日くらい遅れて反応しました。三人目の妊娠で上が二人男なので、少しばかり女の子かなぁっと期待をしてます。
今忙しさもあり3ヶ月休んでいますが、治療をやすんでから、高温期がありません(T_T) 生理は26〜30日目にありました。 排卵はあってないと考えるべきですか?排卵検査薬もクロミッド飲んでる時も反応がでませんでしたがやめでもってでません。 不妊治療専門院に早くかかるほうがいいでしょう...
先日顔の脂肪吸引をしてしまいました。 5月20日です。 その後お腹がチクチクと痛みもしや妊娠しているかもしれないと思い始めました。計算すると排卵日付近に心当たりがあります。。 麻酔は静脈麻酔です。意識はなく20分ほどの投与でした。 今後もし妊娠したとして、奇形児が生まれる可能性は高いのでしょうか? 最後の生理は4月27日から1週間でした。 まだ検査薬が反応するほどの時期ではありません。 また、インプラントをしようと思ってましたが、こちらも、もし妊娠していたら出産するまでは辞めた方が良いですよね!
5人の医師が回答
アナフラニールを飲んだ次の日から、高温期が続いて14日間です。いままで、一週間ぐらいしか高温期がなかったのに妊娠していないか心配です。排卵日あたりに避妊をしてセックスしました。先月は、それが1度です。お薬を沢山飲んでいてパーフェクトな身体じゃないので妊娠は望んでいません(>_<)高温期が14日続くってことは、妊娠してる可能性ありますか?先月の生理が5月21日で今日は6月22日です。検査して反応ありますか?アナフラニールで高温期が長くなることってありますか?
先日、高温期18日目に大量出血し、その際妊娠検査薬でうっすらの反応でした。 その10日後にHCG4500、翌日からHCG2500、450と下がってきたので、計画観察となったのですが、大量出血以降にHCGが上昇したのは、やはり子宮外妊娠だったからなのでしょうか? ちなみに、今回は卵管采が詰まっていると言われていた左側からの排卵でした。妊娠したということは、多少なりとも、卵管は通過性があったと考えて良いのでしょうか。卵管造影では、左が拡散しておらず、通水後も水が抜けてないのを当日のエコーで確認しています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療