検索結果:8,476 件
三月九日にトリキュラー21を飲みはじめ、二日飲み忘れはないんですが、遅れがちでのんでました。トリキュラーを飲んでる最中、少量出血あり、薬がなくなり、その一週間に生理が来るはずが来ません。妊娠してますか?一週間後、生理こないままトリキュラー服用していいですか? 一日早く再開してもいいですか? 妊娠なんでしょうか?
1人の医師が回答
前回の生理は12月25日で周期は30日周期です。でも1月に生理が来ませんでした。一週間程遅れてるので今日、検査したのですが陰性でした。妊娠の可能性はありますか?他の症状は下腹部にやや痛みがあるだけです。 また4日にスノーボードの予定があるのですが、妊娠の可能性があるなら行くべきではないですよね… 回答よろしくお願いします。
私は生理は今まで遅れるとぃいことがなかったのですが。今月の生理が未だにきません。産んでからは毎月8日頃が来る予定の日です。 今、おりものは、鼻水みたいなサラサラとしたものが出ています。妊娠かな?と思い8日から2週間して検査してみましたが、マイナスでした。 セイリは絶対くるのか…妊娠か…すごく今は不安です。お願いします。教えて下さい。
28歳、女です。 生理予定日から7日経ちますが まだきません。 妊娠についても思い当たる節はなく、 念の為妊娠検査薬2度しましたが たまに陰性。 普段生理は周期通り(平均30日程度、遅れても3.4日程度です。) こんなに遅れるのは初めてです。 予定日あたりにいつも生理前に来るような下腹部痛がありました。 また、9月に子宮がん検診をし、 エコー、子宮頸がんともに問題なしです。 以下、質問となります。 1.婦人科にかかったほうが良いでしょうか。 2.かかるのであれば このまま何日程度遅れが生じる場合に 受診が必要となりますか。 3.思い当たる病気などは何があげられますか。
2人の医師が回答
今まで生理は順調に来ていたんですが(早まる事はありますが、遅れた事は数えるくらしかありません)今月は今日で、3日近く遅れています。妊娠もしていません。そして、今日、ピンクのおりものが少し出て、生理かと思いましたが、ピタリと止まってしまいました。先日の行為の際に、奥にあたると、痛みがあり、生理も遅れているので、子宮内膜症ではないかと心配になってきました。先々月、科学的流産をした際に、内診、ガン検査をしましたが、異常はありませんでした。子宮体癌の検査はしていません。内診で、子宮内膜症は分かるものですか? 不正出血も気になります。 早めに病院にいくべきですか?考えられる病気はありますか? よろしくお願いします。。
11月30日から生理があり、その後12月10日から不正出血があり婦人科に行き検査などしましたが問題ありませんでした。今まで妊娠以外は生理の遅れ、不正出血はまったくなかったのですが、生理予定の12月30日になっても生理がきません。妊娠してたら喜ばしい事なのですが、不正出血のせいで遅れてるのか…わからないんです。ただ、私は頭痛がひどくほぼ毎日三回市販の頭痛薬と年末に歯のレントゲンと抗生剤を飲んでるので妊娠してたら、とても心配です。妊娠の可能性、薬の心配はどうなのか?教えて下さい。
初めて、おはようございます。 私は、普段から生理不順で通常は予定日から3日程遅れて生理がきます。ですが、ここ1.2ケ月くらいは、予定日の大体1週間前くらいに来ました。 今月の予定は、9/9でした。(携帯での生理予測日サイトにて)しかし、まだきていません。 1週間経ってないですが13日の朝に検査薬を使いました。その時は、陰性でした。 予定日の少し前に性行為しました。その時は、コンドームを付けずに膣外で行ってしまいました。13日にも、したのですがその時も… インターネットなどで、調べるような症状は、今は無いです。 生理不順だと、妊娠しやすかったりホルモンやストレスの影響で遅れたりと言うことはりますか?
5月25日から約5日間生理がありました。 大体31日周期ですが 6月の生理が来ず2週間ほど遅れています。 7月4日に市販の検査薬で陰性。 7月5日に婦人科受診、陰性で排卵の後はあって子宮内に血のようなものも見えるので もうすぐ生理が来るのではないかと言われましたが、まだきません。 6月29日に行為がありましたが、排卵が 遅れてこの時に妊娠はありえるのでしょうか。。 避妊希望です。 またエコー診察での生理がきそうというのは信用して大丈夫なのでしょうか。
4人の医師が回答
妊娠希望です。 最終生理が3月11日で生理予定日が4月12日です(数ケ月不順の為確かではないですが)18日に検査をし陰性でした。 排卵が遅れて検査時期が早すぎるということはありますでしょうか? 12月に初期の完全流産をし、その後生理が2度来ました。経血量が以前より少なく、今回生理が来ないのも、流産後の影響でどこか悪いのだろうかもう妊娠できないのでは?と心配です…。
1週間前から子宮の辺りが痛く生理前のPMSだと思っていましたが、生理予定日になっても生理が来る気配がありません。 何か食べてないと胃がムカついたり、眠気が強いです。 あまりにも、子宮が痛いので、昨日婦人科受診して頸部の検査をされました。 妊娠しているかは何も聞かれてはいません。 ちなみに、3月29日辺りに性交渉はしました。 今まで、生理が遅れることはなく順調でしたので相談しました。 妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療