性交痛 生理不順について
person20代/女性 -
今まで生理は順調に来ていたんですが(早まる事はありますが、遅れた事は数えるくらしかありません)今月は今日で、3日近く遅れています。妊娠もしていません。そして、今日、ピンクのおりものが少し出て、生理かと思いましたが、ピタリと止まってしまいました。先日の行為の際に、奥にあたると、痛みがあり、生理も遅れているので、子宮内膜症ではないかと心配になってきました。先々月、科学的流産をした際に、内診、ガン検査をしましたが、異常はありませんでした。子宮体癌の検査はしていません。内診で、子宮内膜症は分かるものですか?
不正出血も気になります。
早めに病院にいくべきですか?考えられる病気はありますか?
よろしくお願いします。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





