検索結果:4,602 件
15日を最後に本日(16日)から服用を止めようと思ってます。そろそろ生理を来させたいので。 ※服用は25日~15日まで。 ※25日には生理前の前兆の胸の張りがあり、プラノバールを服用中も続いてます。 ※茶色い出血?が来る前日が一番子宮の痛みがありました。
1人の医師が回答
寝てたんですが、痛くて起きるくらいで、揉むと楽になる感じでした。 そのあと、時々ですが、右乳が痛みます。生理前、生理中、排卵あたりに、チクチクとし痛みを感じるような気がしますが、いつとは言えないですが、生理に関係なく痛い時もあるかもしれません。
数日前から胸の張りや右の卵巣痛のようなものもあり、本日から少量の茶色のおりものが出始めました。 いつも生理前3日から4日程前から茶色のおりものが出始め、その後本格的に生理が始まります。 1、4日からが高温期だとすると、排卵は大体いつ頃起きたと思われますか?
2人の医師が回答
凍結胚移植後8日目にうっすら陽性になりました。判定日まで後3日あります。 移植後、生理前のような下腹部痛、胸の張りがだんだんとなくなって妊娠していないと思い込み、移植後6日目から1日6時間程度でしゃがんだりを繰り返す仕事を始めました。
先月の生理が1月12日でした。先々月生理が1週間程遅れてきましたしたが。今月まだきていません。2月に入ってから生理前の症状で胸の張りや肌荒れ、食欲が増えるなどあったので予定通りくるのかと思ったら12日には来ませんでした。
1/24頃 月経5日位 2/6 別の男性と関係(ゴムなし、外出し) 2/24頃 少ない量で少し血がつくぐらいの生理 2/28彼氏と性交(ゴムなし膣内射精) 3/3検査薬で陰性 3/23頃 生理前の腹痛、胸の張り...
41歳女性、8歳の娘がいます。元々若いときからずっと生理不順の体質です。いつも生理前は胸の張り、眠気、肌荒れなどが見られ、茶おりが出てきてて“あぁ始まる…”とわかりそこから数日でドバッと鮮血になり本格的な生理となり1週間程で終わります。
昨日病院で23日まで様子みて生理がこなきゃ妊娠の可能性があるから検査しますと言われましたが今日になって排卵後でも体温がまた下がった事と下腹部のだるさと生理前のような痛さと眠気と胸の張りがあるので今回は妊娠の可能性はないですよね?妊娠したり着床したら高温期が続くと聞くので今日下がって...
私の生理はいつも28日周期です11月は1日から7日間の生理があり生理4日目あたりで避妊なしで中だしをしました。その後の生理予定が28日です。いつもは生理前に腰が重くなり胸が張りと前兆があり生理痛も酷いのですが今回は腰が重くなる前兆がまったくなく胸の張りぐらいで28日に生理らしきもの...
5.薬の服用期間が短い場合、休薬期間中や期間明けの避妊効果が薄くなるという医師?の方の回答を拝見したのですが、事実でしょうか。 6.生理前に感じた胸の張りがないのですが、ピルを服用するとそういうものなのでしょうか。 以上です。長くなってしまいましたが、宜しくお願い致しま...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4602
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療