検索結果:3,894 件
質問よろしくお願いいたします…不妊治療中です…2月13日に生理がありました…そのあとフォリスチムにて卵育て23日にHCG注射にて排卵させました…前日と当日にチャレンジをしました…3月2日にHCG1000単位を注射しました…今チェックワン妊娠検査薬にて…薄めですがすぐに陽性反応が出ました…今朝から胸の張りと下腹にも少し張りがあります…妊娠を強く望んでおります…今回は妊娠の可能性はありますでしょうかこれまで三回の流産…昨年8月に子宮外妊娠も経験してます…よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
私は生理不順で基礎体温もガタガタなので排卵日や生理予定日が不明です。 現在思い当たる性交から2週間目で市販の妊娠検査薬ではうっすら陽性反応がありました。しかし病院では妊娠してない上に卵巣に水がたまっている、内膜が薄いと言われました。 この時期にお医者様に妊娠してないと言われたらあと一週間待っても妊娠の可能性はないでしょうか? ちなみに現在前回最終月経から42日目で、最終月経前まで治療のためトリキュラー28を服用していましたが、今は飲んでいません。 宜しくお願い致します。
アナフラニールを飲んだ次の日から、高温期が続いて14日間です。いままで、一週間ぐらいしか高温期がなかったのに妊娠していないか心配です。排卵日あたりに避妊をしてセックスしました。先月は、それが1度です。お薬を沢山飲んでいてパーフェクトな身体じゃないので妊娠は望んでいません(>_<)高温期が14日続くってことは、妊娠してる可能性ありますか?先月の生理が5月21日で今日は6月22日です。検査して反応ありますか?アナフラニールで高温期が長くなることってありますか?
先日顔の脂肪吸引をしてしまいました。 5月20日です。 その後お腹がチクチクと痛みもしや妊娠しているかもしれないと思い始めました。計算すると排卵日付近に心当たりがあります。。 麻酔は静脈麻酔です。意識はなく20分ほどの投与でした。 今後もし妊娠したとして、奇形児が生まれる可能性は高いのでしょうか? 最後の生理は4月27日から1週間でした。 まだ検査薬が反応するほどの時期ではありません。 また、インプラントをしようと思ってましたが、こちらも、もし妊娠していたら出産するまでは辞めた方が良いですよね!
5人の医師が回答
先日、高温期18日目に大量出血し、その際妊娠検査薬でうっすらの反応でした。 その10日後にHCG4500、翌日からHCG2500、450と下がってきたので、計画観察となったのですが、大量出血以降にHCGが上昇したのは、やはり子宮外妊娠だったからなのでしょうか? ちなみに、今回は卵管采が詰まっていると言われていた左側からの排卵でした。妊娠したということは、多少なりとも、卵管は通過性があったと考えて良いのでしょうか。卵管造影では、左が拡散しておらず、通水後も水が抜けてないのを当日のエコーで確認しています。
4人の医師が回答
こんにちは。宜しくお願いします。子供を望んでいて、不妊クリニックへも通っています。今周期はタイミングでした。高温期11日目に(排卵日確認済みで、排卵日翌日を高温期1日目としています)フライングですが妊娠検査薬をしました。薄い陽性が出ました。(薄くて細い、ボールペンで線を書いたような…ただ、はっきり見えます。色もついています)まだ早過ぎかなと思い、高温期15日目の今日、また検査をしました。陽性反応は出ましたが、まる3日経っているのに、前回と全く同じような線でした。HCGホルモンは1.5日で倍に増えると聞いた事があります。ということは、妊娠継続がされていないのでしょうか?このまま通常に生理になるのかなぁと思っています…。
度々質問させて頂きます。生理後7日目に妊娠検査薬を試した所薄い陽性線が出ました。生理は7月25日から6日間ありました。ちょっといつもの出血と違っていたので生理が終わった次の日に極薄の陽性線が出ました生理中も生理後も体温が高い日が続き一旦下がったのですがまた高い日が続いております。妊娠検査薬も陽性線が出たり出なかったり出るのに時間が少し掛かったりします。妊娠していれば日に日に濃くなって行くと思うのですが濃さは変わりません。ちなみに排卵予定日は昨日だったのですが今日妊娠検査薬を試した所薄い陽性反応が出ました。これは何かの病気なのでしょうか?子宮けい癌の検査も今年の5月にしましたが子宮筋腫も内膜症もびらんも何も異常はありませんでした。先生どうか宜しくお願い致します
お願いします。 先週頭から市販の尿検査薬で陽性反応があり、昨日産婦人科を受診しました。 妊娠ということでしたが、気になるのは、今5周目と言われたこと。 まず月経が7/31~8/5くらいまであったのですが、5周目だと排卵前に妊娠していることになりませんか?行為の日は月経が終わって2、3日後と8/20日前後、それぐらいだと思います。 妊娠する前に風疹のワクチンを接種しているので、妊娠した日がきになります。病院では忙しそうだったので聞けずに終わりました。
こんにちは。 妊娠希望です。 毎月生理がくるたびに憂うつになります。 先月9日〜13日まで生理期間でした。 旦那との営みは6月16日、21日、26日に行いました。 1,妊娠の可能性はありますか? 排卵日周辺でのタイミングがあっているのかどうか、いまいちわかりません… 2,基礎体温は測っているのですが、どのタイミングでセックスをすれば良いのかわからないので、教えてください。 3,また、妊娠の可能性があるとしたら、検査薬はいつ頃から反応がでますか? 4,妊娠初期症状で立ち眩みがあったりしますか? また,何も症状がでない人もいますか? ご回答頂けたら光栄です
昨夜あまりにムカムカして目が覚めたので市販の検査薬をし 試したらクッキリ陽性が出ました。 市販の検査薬は生理が遅れて1週間目安と言われますが、私の場合は自己判断で3w5dくらいです。排卵がズレていたら4w0dかもしれません。ハッキリは分からないですが、3w5d〜4w0dではありそうです。 質問 1、4週目くらいなのに市販の一般的な検査薬でこんなに反応がでるものでしょうか? 胞状奇胎?のような異常な事が推測されますか? 2、以前に生化学的妊娠は二度経験しています。その時はこの時期は検査をしてないので分からないですが、4週目でしっかり陽性になっていれば生化学的妊娠の可能性は減りますか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療