中絶後 生理こないに該当するQ&A

検索結果:3,453 件

腹部の痛み

person 20代/女性 -

親知らずを抜くのに閉所恐怖症や束縛恐怖症などがあるため全身麻酔をしてもらい抜きました! 3時間ほどで終わりその後は5時間程安静に水なども飲めず横になっていました。 そして、時間がきて一人での歩行も大丈夫そうだね!とのことで歩いてトイレに行き部屋に戻ってたら頭がクラクラしてきました、血圧を測ると下がってきてるからそれが原因かな!とのことで少し横になってたら急にお腹が、痛くなってきました。我慢できるような痛さじゃなく今までに経験のした事のない痛さでした。急いでトイレに行って座ってたんですが余計にフラフラしてきて冷や汗をかいてかなりベタベタな汗がでてきました。 そのまま動けなくなりナースコールをおして運んでもらいギリギリの血圧の低さで痛み止めを飲める!となり飲ませてもらいました。それからは痛みも無くなり4時間経ちましたが今も痛くないです。過去に中絶を3回していて最後は去年の5月でした。それ以降はピルを再び飲み始めたんですが去年の8月にやめました。そして、今年に入ってからは今まで規則正しく生理がきてたのに2ヶ月半たってやっときたり、今回も予定より2週間遅れていてちょうど今日の手術前に何となく出血してそうな感じだったので様子をみてました。 手術後はナプキンは汚れてなかったんですが、手術後のトイレで立てなくなった際に生理が始まりました。中絶や、生理不順も、かさなり不安になってた矢先の出来事なので不安です…病院の方は生理痛かな!と言っていて親にも大袈裟!と言われました…でも、本当にかなりの痛みでした。原因はなんでしょうか…

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)