7ヶ月男児、完全母乳で育てています。
19日.20日.21日と3日間排便がなく、今日の午前にかかりつけにいき、グリセリン浣腸をしてもらいました。その時、オムツ1枚半くらいの排便が出ました。
帰宅後、12:30.15:30.17:30.19:50と便汁みたいなものと一緒に便のカスみたいなのが出てきています。(写真あります)
授乳後の吐き戻しも普段より少し多い気がします。
その後の離乳食も、お腹が気持ち悪いのか数口でやめてしまいました。離乳食は、普段からそんなにもりもり食べる方ではないので、いつもより少し少ないかなと思うくらいなのですが、口に入れた時にオエッとしていたので気になりました。
機嫌はよく、授乳も嫌がらずに飲んでくれます。
明日の受診でいいのか、夜間救急に行ったほうがいいのか教えてください。