生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,632 件

妊娠可能性度

person 30代/女性 -

妊娠の可能性と、そうでなければどのような可能性が考えられるか、そしてするべき対処(行動)をアドバイス願います。 通常の生理周期は30日で、時々排卵が遅れて最大で36日までに延びることがあります。基礎体温は付けていません。以前はしていたのですが、基礎体温がストレスになったので記録を休んでいました。妊娠希望です。 今回は23日目の夜(4/16)に行為を行い既に排卵後だと思い、今周期は妊娠出来ないだろうと思っていたところ、未だに生理が来ません。 仮に排卵が遅れて妊娠としたら、既にチェックワンファストであれば反応が出るべきだと思うのですが、これまで数日毎に検査したところ陰性です。 ゴールデンウィーク開始あたりから体力が保ちにくくなり、ボーッとしたり頭痛が出たり熱っぽくなったりと具合が悪くなりがちでした。乳房が痛いのも続いています。腰周りが重く、下腹部に小さな痛みが時々出ては消えての繰り返しです。ですが生理も来ません。 単なるPMSだったとしてもここまで症状が出たのは初めてで、かつここまで生理が遅れたのも初めてなので、今、どうすべきか悩んでいます。妊娠の可能性がまだ残っているのでしょうか。または、突然生理周期が大幅に狂ったと考え、まだ様子をみた方が良いのでしょうか。

1人の医師が回答

コロナと軟便の関係

person 30代/女性 -

一昨日の夜0時ころに少し腹痛とくるくるなって 軟便がでました。下痢になりそうでならなかったです。 その時に思い出したのは17時の夜ご飯の鶏肉が半生だったか、 22時ころお風呂上がりに冷えたオレンジジュース100%をいっきのみしたからかなとおもい、 整腸剤飲み生理前だったのでいつも生理前微熱でるので、コロナか生理前かと思っえ熱をはかると36.8でした。 そのまま夜中おきることもなくねれました。 朝になると、なんかちょっとムカムカもして やっぱり生理前のいつものかな?とも思ったりしてました。お昼にラーメンふたくち、そしたら1時間後に胃痛がありました。 お腹すいた感じもあり、15じ頃にカロリーメイト1本たべて、 そこかは本調子ではないけど、 夜ご飯は普通にたべれました。 夜に整腸剤をのみねました。 今日の朝は 起きて30分経って胃痛なのかお腹痛い感じがありました。 コロナの心配でご飯も喉通らなく たべてないです。 お昼には、少しべんはでましたが なんだかもやもやです。 たべてないからでないのかもなのですが、、、 軟便が2日に渡ってなったこともなく、 いつまで続くのか心配です 調べると生理でも下す方がいたり コロナでも軟便になる方がいたりで不安です

1人の医師が回答

生理と妊娠について教えて下さい。

person 30代/女性 -

2月の生理前日と3月の生理前日に性交渉をしました。 3月の生理は出血も少なく、三日で終わり(丸々2日で終わりました。3日目は下着を汚さない為に念の為にナプキンを付けて居る様なものでした。) 3月以来性交渉は無く 4月の生理予定日より2日も早く出血が始まり、出血量も多く、普段ならない貧血になり痛みも酷く病院に行ったら化学流産との事です。 まさか妊娠して居るとは思って無かったし 赤ちゃんが居るとは知らなかったのに何故か悲しくて切なくて 普段とは違う大粒の涙が出ます。 気付いてなかったし、妊娠を諦めて居たのに何故悲しいんでしょうか? 涙もびっくりする位大粒でそれも何故なんだろうと思います。 四年間、排卵期でも避妊せず、日に多い時で四回の性交渉。 しかし一度も妊娠せず、生理もほぼ予定通り28日周期。 ただ、平熱が35・3℃と低く、 体調が悪いなあ、火照るから熱かなあと計ると34℃台なんて事も多々あり、妊娠は諦めて居ました。 なので今回も妊娠など思いもせず、 しかし3月以降は性交渉も無く 果たして何時妊娠したのだろうと思い… 後、3月下旬から4月の流産まで風邪では無いと思うのですが(熱も36℃台程度で、普段よりは高いですが一般的ですし)気管支炎かと思う程、胸が避けるかと思う程の咳が続きました。 その際、毎日咳止め(非アスピリン系?だったかと思います。市販品です)それも悪かったのでしょうか? 受精の為の出血を生理と間違える事もあると聞きますが、 それにしては3月の生理は出血量が多い気もします。 実際、どの程度の出血が受精の出血かは分かりませんが… 1ケ月経ち、少し落ち着いて来たら不思議な事が沢山あり 質問させて頂きました。 不思議に思う事が多いので、何か一つでもご回答頂ければ幸いです。

1人の医師が回答

不正出血?

person 20代/女性 -

健康管理の為ほぼ毎日基礎体温をつけています。先日、不正出血かしら?と思う出血があったのですが、もしかしたら妊娠の可能性もあるのでご相談させてください。8/19 36.71生理開始。8/20〜23 36.55*生理終わりかけの23日に避妊具なしで膣内射精2回。8/24生理終了。8/25 36.11 8/26 36.38 8/27,28 36.24 8/29 *夜お手洗い(尿)をした際ティッシュに少量の鮮血がつく。8/30 36.39 8/31 36.31 9/1 36.14*午後から体のダルさ、発熱、腰痛、喉の痛み・渇き、関節痛。9/2 37.43 *計測時はまだ熱があったが、昼過ぎに平熱に戻る。9/3 36.62 9/4 36.80*夜食後、突然左腹部に猛烈な痛みを感じ歩行困難に。夜間救急へ。血液検査の結果異常なし。9/5 37.05 9/6 37.05。熱は1日で治まりましたが、咳、喉の痛み・渇き、胃のムカつき、吐き気、喉に何かつかえているような違和感が9/1以降ずっと続いています。生理周期は25日。排卵予定日8/31。次回生理予定日9/14。いつもの低温期が36.08〜36.38,高温期が36.64〜36.84くらいなので、今回の基礎体温がいつもより高い所も気になります。お伺いしたい点は、基礎体温から見て排卵日がいつぐらいだったのかと、29日の出血が不正出血だったのか着床出血だったのか(着床まで約10日と思うので生理中に排卵してない限り無いと思うのですが)と、妊娠の可能性があるか?の3点です。現在も風邪症状が出てるため薬を飲みたいのですが、いつもの生理前後とは違う症状があるため躊躇してしまいます。ただの風邪でしょうか?

1人の医師が回答

生理の遅れ

person 30代/女性 -

おはようございます。 いつもお世話になっております。 ゆぱ先生お願い致します。 去年の7月に二人目を帝王切開で出産しました。 一人目も帝王切開です。 先々月の生理が4月1日で先月が5月5日に来ているのですが、今月の生理が予定では6月5日に来る予定がまだ来ません。 先月の排卵日が5月22日頃だったのですが、5月の終わりくらいに1回だけ仲良くしました。 否認はしていないのですが、ちゃんとに外に出しています。 二人目が後追い、夜泣き、しつこい風邪で、1ヶ月くらい風邪をひいていて精神的にかなり疲れてます。 あたしも一緒に風邪をひいてしまい熱も3年ぶりに出したりと大変でした。 こういうのもあって生理が遅れているのでしょうか? 毎月の生理も、出産前は7日で終わっていたのに二人目出産したあと綺麗に終わるまで9日かかります。 上の子を出産したときもそうでした。 出産前の体に戻るには2年は体に戻るには2年はかかるのでしょうか? 上のこの時もやっぱり2年くらいで生理が7日で終わるようになったので。 今回の6月5日の生理予定日前から今も生理前の症状があるのですが、精神的の疲れもあり遅れているのでしょうか? お願い致します。 長くなってしまいすみません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)