リドメックスを赤ちゃんに長期間塗り続けることについて。四ヶ月でもうすぐ5ヶ月になります。2ヶ月くらいからアトピー体質で謎の蕁麻疹を繰り返し、ロコイドやキンタベートは効果なくなってしまい小児科から皮膚科にいき、リドメックスを処方されました。リドメックスは1ヶ月近く塗り続けており、1日2回ですが回数を減らしたらまたぶり返しひどくなります。塗らなかったらかなり真っ赤になるほど背中お腹が蕁麻疹がすごいです。肌着や洗剤などは見直しています。保湿もこまめです。原因もわからず、、リドメックスをまだずっと塗り続けることについてかなり不安です。先生がよくなればキンタベートにかえてといいますがキンタベートにかえればひどくなります。
アドバイスと回答をお願い致します。できれば色々な先生方からお聞きしたいです