検索結果:6,089 件
インフルエンザのみなし陽性と診断されて、ゾフルーザを処方されましたが、今から飲んでも効果があるのかを確認したく、ご相談させていただきます。 ◉11/30夜から喉に軽い違和感。ロキソニン を飲んで就寝。 ◉12/1 違和感継続。36.3度 内科を受診。トラネキサム酸...
17人の医師が回答
いつもなら昼くらいには痛みがなくなるのですが、全く変わらず翌日からは痛みが増して来たのでとりあえず ロキソニンを飲んでいましたが 痛みは変わらず3日後には 外から触って腫れがわかるように なってました。
1人の医師が回答
今、痛みが誘発されるのは、決まって右肩あたりなどが引っ張られたり力を入れた時だけ。 数日前に整形外科に行き、筋肉弛緩剤やロキソニンをもらったが、効果はありませんでした。 椎骨動脈乖離がとても心配なのですが、MRIを撮ってみたほうがいいでしょうか。
9人の医師が回答
(症状) ・ズキズキ歯が痛む ・物を噛むと痛い ・歯を押すと鈍痛で嫌な痛み ・首・リンパの箇所が腫れている(11月20日あたりから) ・運動をするとズキズキ ・酒を飲むとズキズキ ・お風呂の後にズキズキ ロキソニンを2.3錠飲んでなんとか1週間過ごしていましたが...
部屋の冷房の風で冷えたのだと思い、常時マスクをしたり葛根湯やトローチを使って過ごしていましたが、治らず、数日後には起床時の痛みが激痛で飲み込みが辛く、我慢できず金曜日に耳鼻咽喉科を受診しました。視診においては炎症が見られないとのことで、カルボシステインやトランサミン酸などを処方され、ロキソニ...
3人の医師が回答
糖尿病で定期的に受診していて、その際に血液検査はしています。先日は腎臓の数値もみましたが異常はありませんでした。1年前くらいからロキソニンがのめなくなり、痛みにはカロナールですが、先程カロナールを飲んでみたら少し背中の痛みが軽減された気がします。
6人の医師が回答
16歳にミオクローヌスを発症し、毎日ラミクタールを200mg服用しています。今日喉が痛いと言うので鎮痛剤を飲ませたいのですが、市販のロキソニンを服用しても大丈夫ですか?
先週の日曜日の朝から喉がとても痛く、 その日の夕方に38度の熱でした。 ロキソニンを飲まないときつく、 喉があまりにも痛く食事がとれないので、 服用しました。 夜中から朝にかけても38.5度と下がらず、 喉は悪化していたので、 耳鼻咽喉科へ行きました。 .....
新型コロナ感染から3日目で微熱、喉激痛、鼻水、頭痛等の症状です。 現在、内科で処方されたロキソニンとムコダインを服用してますが、喉痛にはほとんど効かず困っています。 喉があまりにも痛すぎて眠れないので、睡眠薬を使いたいのですが、使ってよいものでしょうか?!
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療