男性の性器ヘルペスに該当するQ&A

検索結果:297 件

ヘルペスとクラミジアとカンジダ同時感染しました。

person 10代/女性 -

ヘルペスとクラミジア同時感染してしまいまたカンジダにもかかりました。婦人科に行きヘルペスの症状は落ち着きだいぶ良くなりました。1週間後に検査の結果を聞きに行きクラミジア感染がわかり、アジスロマイシンを処方してもらいました。喉にも違和感があり咽頭クラミジアにかかってるのでは無いかと思っています。 短期間で2人の男性とオーラルセックスもキスもしました。2人とも体には変化も違和感も何もないとの事です。仮に1人をAもう1人をBとしてAは検査をしに行き全部陰性とのことです。 Bは検査には行ってないそうです。違和感も痛みも全くないそうです。 Aとは以前から関係があり、Bとは最近しました。 Bがした後にもAとやり陰性がでました。 1、アジスロマイシンは咽頭クラミジアにもききますか? 2、ヘルペスとだけ言われたんですけど、ヘルペスと性器ヘルペスは別のものですか?? 3、最初にできたヘルペスの症状は治ったんですけど、ニキビみたいなものがちらほらあります。痛みはありません。これはヘルペスですか?? 4、Bからもらってるのではないかと思っているんですが、Aは陰性だったと言ってるんですが本当にかかっていませんか? Bとしたあとに1度Aとしました。Aとやった次の日に陰部に違和感が出ました。 5、AとBどちらからもらっている可能性が高いですか? 6、またヘルペスに1度かかったら症状がなくてもオーラルセックスはやめたほうがいいですか? またゴムは必ずつけたほうがいいですか? 質問が多くすみません。 回答していただけると幸いです。

1人の医師が回答

性感染症、HIVについて。

person 20代/男性 -

27歳、男性です。 10/13日に匿名掲示板で出会った男性にオーラルセックスをしてもらいました。 後日、その掲示板の投稿に「自分はHIVに感染している。」「熱は出てないか?」等の発言が投稿されていました。 僕が男性からされた行為は ・フェラチオ だけでした。 僕が男性にした行為は ・乳首を触る ・乳首を舐める しかしていません。 行為が終わり、すぐにティッシュで拭き、水で流しました。 ティッシュに血液のようなものはついていませんでした。 その後、熱が出たりはしていません。 ただ、喉の痛みがありました。 僕は、アレルギー性鼻炎を持っており、寝ている時に口呼吸で喉が乾燥しで喉が痛くなることがよくあります。 それで痛かったのかなと思うようにしてます。 そこでお聞きしたいことは、オーラルセックス、フェラチオでHIVに感染する可能性は低いがあるというのを調べて見ました。 そんな簡単にかかってしまうものなのでしょうか? かかるとしたら血液が付いてないのにかかるのでしょうか? もう一つ、HIVにかかってしまっていた場合、必ず高熱が出るものなのでしょうか? 熱が出なければ、HIVにかかっている事にはならないのでしょうか? あともう一つ、11/8にクリニックで性感染症の検査を受けます。 11/13日にも保健所の検査も受けます。 一ヶ月程度しか空いてないのに、検査を受けても参考にならないでしょうか? あともう一つだけ ペニスの裏筋部分に小さい水膨れのようなものができています。 一つだけポツンとあるんですが、性器ヘルペスの可能性はありますか? やはり、2ヶ月から3ヶ月空けないと意味がないのでしょうか? 教えていただけるととてもありがたいです。 掲示板でその発言を受けてから、不安で夜も眠れず、ノイローゼのような状況になってきています。 力になっていただけると嬉しいです。

1人の医師が回答

性器ヘルペスについて

person 20代/女性 -

現在妊娠27週です 7月19日を最終月経として妊娠成立しました。その2ヶ月前の5月に性器ヘルペスの症状(右鼠径部の腫脹、陰部水疱、頭痛)があり、内服薬と塗り薬で治療しました。その後、最終月経辺りでも頭痛と水疱の症状が再発し同じ治療をしました。妊娠後は8週目で水疱の症状が出てしまい、通っている産婦人科で13週目で血液検査をしました。(8週目の時は何も治療していません)結果は単純ヘルペスIgG 2.7で±、IgM 0.12で−でした。 この結果から産婦人科の医師からは、過去に罹った事があるかもね〜と言われ、また症状が酷くなる場合には治療しましょうと言われ、今現在再発症状はありません。 このIgGとIgMは、ウイルスが再発活性化してどのくらいで上昇・低下するものなのでしょうか?再発症状が出始めた8週目で血液検査をしてたら、もっと値は変わっていたのでしょうか? また、アメリカとノルウェーの論文でヘルペス2型に感染すると胎児の自閉症リスクが高まるといったものがあり、丁度8週頃は胎児の脳形成の時期でありとても不安です。自分のヘルペスによって、ASDなどの可能性が高まってしまったと思うととても悔しいです。また、この論文は男性子孫とありますが、なぜ男児限定なのですか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)