34歳の男です。本日以前からの胃の不快感があったため胃カメラを目的に病院に行きましたがエコーで胆嚢に10ミリほどのポリープがあると言われました。1週間後にCT検査をおこないますがポリープと思われていたものが癌であり他の臓器に転移、癒着しているのではないかと不安です。アスクドクターで胆嚢は切除しても影響ないようみたいなので取ろうと思います。もし癌である場合難しいオペになるんでしょうか?このポリープが実は腫れていたもので腫れが引けば小さくなったりしないのでしょうか?15ミリ以上になったら癌の確率がかなり上がるみたいですが2・3ケ月で5ミリ大きくなったりするのでしょうか?手術する時はセカンドオピニオンを受けてから考えたいと思っています。癌だった場合転移しやすいとかで時間を争うものなんでしょうか?お願いします。