検索結果:10,000 件
最近特にそうなんですが急にイライラして自分でも何でかわからないんですが どうしよもなく苛つくんです さっきまで普通に子供達と話しをしたりしていたかと思うとイライラしてきてしまうんです 私は40歳で初潮は小3の春休みでした 生理になったのもみんなより早くなったので更年期障害もみんなより早く来るのでしょうか? 生理は順調に毎月来てます 生理前は特にイライラしたり フワフワしたりしますが ストレスとか精神的な物でしょうか? このままだと子供に当たってしまいます 何とかしたいです 母が命の母を飲んでみたらと言うんですがどうなんでしょう?
1人の医師が回答
ちょっと前、凄い生理不順で4ヶ月間生理が来ない時があリました。その時は病院に行き注射してもらい生理がきたのですが‥‥。その時、病院の先生に「回りの環境がしっかりしてるなら、あなたは早めに子供作った方がぃぃ」と言われました。今はきちんと一ヶ月に一回必ず生理がきます。やっぱり、生理不順だったりすると子供は出来にくいんですかね???教えて下さい
来月8日頃に生理が来てほしくないために、今日プラノバールを20日分お薬もらいました。飲み終えたら29日頃から生理がくる予定です。 先生には来月の生理は少し早めの25日ぐらいにくるかもしれませんと言われたのですが、生理が早まるのでしょうか? それと、プラノバールは生理を遅らす場合でも服用できるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。
今まで生理が定期的か少し早くなるくらいのペースできていました。 今月も4月3日から7,8日まで生理があったのですが、16日に軽い生理がきました。 二週間で次の生理がきたのが初めてだったので病気じゃないかと不安です。 大学に入ったばかりで一人暮らしなので、ホルモンバランスがくずれただけかとも思いましたが、 私は16歳でセックスを経験して、経験が早いと子宮頸がんの恐れがあると書いてあったので、不安になりました。 セックスのときはコンドームをつけていました。 これはただの生理不順でしょうか? 18歳の段階で子宮頸がんになるのでしょうか? 今まで風邪や体の疲労感は全くありません。
最終生理は1月27日から5日間ありました。次の生理予定日は2月26日でしたがまだ生理がきません。少し早いとは思いましたが予定日の3日前ぐらいに市販の妊娠検査薬をしました。すると薄い陽性でした。生理予定日に病院にいくと尿検査でごく薄い線がでてました。先生がおっしゃるには早い段階だからいまは何とも言えないといってましたが、いまだ生理はきません。 妊娠でしょうか? また妊娠検査薬は薄くても陽性は妊娠しているということでしょうか? また薄いのは日に日に濃くなますか? 最後に病院にはいつ頃行った方がいいでしょうか??
2人の医師が回答
3年ほど前から生理が来ましたが、不順で早く来たり遅く来たり。 生理が12月22日に来て、1月15日に生理が来たかと思ったら、茶褐色の出血が軽くあって1日で終わり、1月26日にちゃんとした生理がきました。 小学生の頃から立ちくらみが多く、ここ最近1日に何回もあるようで。 いろんなことが気になっています。
出産して1年3ヶ月が経ちますが生理が不規則です。今回は10日くらい早く来ました。いつも予定日より早くきます。しかも初日からしばらく黒いっぽい赤なんです。病院を受診したほうがいいですか?何か別の病気でしょうか??気になります。
生理不順、過多月経、止まらない、止まっても3日で又生理等、小学生の時から悩まされてきましたが、初産から15年経って下の子を出産をしてから大体25日~30日周期で生理が来ていました。いつもバケツをひっくり返したと例えられるほど量が多く早く上がらないかと先月まで思っていましたが、二日まえに予定より2日早く生理になりましたがその時だけで殆ど出ません。薄い水っぽい出血です粘膜の様な物も付いています。昔のダラダラ止まらない日々が又来たのかと憂鬱です。どのくらい待ってお医者に行けば良いでしょうか宜しくお願いいたします
昨日が生理予定日でした。何日か前に生理前の症状(生理痛、吐き気)があったので、生理が来るかな?と思っていましたが、昨日から症状がなくなり、先ほど検査薬を使用したところクッキリ陽性反応がありました。検査薬の判定窓にも尿がかかってしまったので、正しい判断はできないでしょうか…もし受診するならいつ頃がいいですか?あまり早いと胎のうも確認できませんよね…早く確定診断がほしいです!!
子どもを出産してからもうすぐ1年半になりますが 最近ようやく 生理が30日周期できちんと来るようになりました。 私は20歳の頃から排卵日や生理前の体が熱くなるといったことで だいたいそろそろ生理だとわかります。また、妊娠も結構早く症状が出て早く判明しました。婦人科で体が敏感と言われたことがあります。そして 子供を産んでから 生理前になると体が熱くなるのプラスおりものがトイレに行く度出て おまけに腰痛 お腹の張りがあります。 生理が把握出来るのはいいのですが生理が2週間くらい続いている気分です。何かおかしいのでしょうか? 生理痛は薬を飲まなくても大丈夫です。生理4日目くらいから 体もシャキッとしてきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療