生理が出ない
person40代/女性 -
生理不順、過多月経、止まらない、止まっても3日で又生理等、小学生の時から悩まされてきましたが、初産から15年経って下の子を出産をしてから大体25日~30日周期で生理が来ていました。いつもバケツをひっくり返したと例えられるほど量が多く早く上がらないかと先月まで思っていましたが、二日まえに予定より2日早く生理になりましたがその時だけで殆ど出ません。薄い水っぽい出血です粘膜の様な物も付いています。昔のダラダラ止まらない日々が又来たのかと憂鬱です。どのくらい待ってお医者に行けば良いでしょうか宜しくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





