検索結果:8,476 件
11月30日から生理があり、その後12月10日から不正出血があり婦人科に行き検査などしましたが問題ありませんでした。今まで妊娠以外は生理の遅れ、不正出血はまったくなかったのですが、生理予定の12月30日になっても生理がきません。妊娠してたら喜ばしい事なのですが、不正出血のせいで遅れてるのか…わからないんです。ただ、私は頭痛がひどくほぼ毎日三回市販の頭痛薬と年末に歯のレントゲンと抗生剤を飲んでるので妊娠してたら、とても心配です。妊娠の可能性、薬の心配はどうなのか?教えて下さい。
2人の医師が回答
今月の生理が、遅れています。今まで遅れたことがなかったので心配で、ご相談させていただきます。 6月13日が生理開始予定日だったのですが出血はなく、血が混ざったおりものが5日程続きました。(トイレで拭く時に付く少しの量です。ナプキンにも、極少量のチョコレート色の出血がありました) 妊娠の可能性は無く、婦人科に受診したのですが、3ヵ月程様子を見て下さいと言われました。 今も左下腹部の痛みは続いています。 どの様な病気の可能性があるでしょうか?
1人の医師が回答
今まで生理は順調に来ていたんですが(早まる事はありますが、遅れた事は数えるくらしかありません)今月は今日で、3日近く遅れています。妊娠もしていません。そして、今日、ピンクのおりものが少し出て、生理かと思いましたが、ピタリと止まってしまいました。先日の行為の際に、奥にあたると、痛みがあり、生理も遅れているので、子宮内膜症ではないかと心配になってきました。先々月、科学的流産をした際に、内診、ガン検査をしましたが、異常はありませんでした。子宮体癌の検査はしていません。内診で、子宮内膜症は分かるものですか? 不正出血も気になります。 早めに病院にいくべきですか?考えられる病気はありますか? よろしくお願いします。。
今まで生理の周期が早い時は25日、遅い時は29日でしたが、前回の生理から30日経ってもまだ生理の気配がありません。 生理の記録をつけはじめてから二年経ちますが、一度も29日を越えたことはないのですが、何か原因があるのでしょうか?妊娠の可能性などはありません。 もともと生理不順でない人が突然一週間くらい遅れてもあまり気にしなくて大丈夫ですか?
2週間前にパンツに一瞬血が付きました。 生理の予定日くらいだったのでそのまま生理になると思いましたが、一瞬の出血だけで終わってしまいました。それから2週間いまだに普通の生理がきません。気になり検査薬を試しましたが陰性でした。あの一瞬の出血は妊娠生理というやつでしょうか?検査は陰性でしたが妊娠初期だとホルモンが少なく陰性になる事があるとききますが、2週間遅れくらいだともうはっきり陽性になるはずですか?ここまで生理が遅れたことないので気になります。
4月5日に生理があり、日28〜30周期です。今月の生理予定が5月5日なのですが、生理がまだきていません。4日、5日に生理予定日からわかる妊娠検査薬を使用したら、陰性でした。4月6日頃から胸が張り、下腹部に違和感を感じています。今日、少量の茶色出血がありました。検査薬で陰性だったので妊娠ではなく生理が遅れているだけですか?教えて下さい。
妊娠希望です! 前回の生理が6月13日でした。 今月の生理予定日が7月13日でした。 生理不順はありません。毎回同じ周期です。 7月9日から毎日sexをして一昨日(7月19日)まで毎回中出しをしました。 昨日(7月20日)出血が少量ありました。 これは遅れてきた生理って事ですよね?血液の色も濃くて生理痛と同じ感覚もあります。 今回の性行為による妊娠は無いって事ですかね?? 長文ですみません。。。
よろしくお願いします。 私の生理周期は27日で、だいたい正確に生理はきますがたまに1日2日早かったり遅かったりがあります。 先月は1月15日に生理があり26日に夫婦生活がありました。 今月9日から極々少量の出血があったりなかったり… 生理予定日は11日なんですがマトモな出血はありません。 今は少量の出血すらありません。 妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 ただ生理が遅れているだけでしょうか? 陰性でしたが、まだ妊娠の可能性はありますか?
こんばんは。 生理が約10日遅れています。 生理予定日は、6月24日でした。 妊娠希望ではありません。 毎月予定日から1週間遅れて位には来ていたのですが、 今月は生理予定日から10日過ぎても生理がくる気配があまり感じられません。 (胸の痛みはありますが、私の場合の生理の前兆の腹痛や腰の重みがありません‥) あるサイトによれば、平均周期は36日で周期変動は9日で、 もうひとつのサイトによれば、平均周期は36日で周期変動は18日でした。 どちらも1年前から生理の記録はつけてあります。 性行為は、5/24、5/29、6/1、6/5、6/21、6/24にありました。 (もしかすると上記以外の日にちにも記録をつけていないだけで、あったかもしれません;) 毎回コンドームでの避妊は怠っていませんし、ゴムトラブルも無かったのですが避妊をしていても妊娠してしまったという話をよく聞くので不安です。 時期は記録しておりませんでしたが不正出血が3日位続きました。(排卵出血?) それとは別におりものの量が増えたのが生理予定日24日の1週間前位だったので、もしかしたら排卵が遅れているのでは?と心当たりがあります。 ですが不正出血はなんだったのか?も気になります。排卵出血ではないのか‥それとも傷ついたから?疑問です。 妊娠の不安もあったので、妊娠検査薬で検査したところ、 6/30 PチェックS 陰性 7/3 チェックワン 陰性 でした。 しかし生理の前兆もなく、妊娠の不安がとても大きくて毎日泣きたいです; 4月から新しい学校生活もスタートして、疲れが出たのでしょうか? 助言宜しくお願い致します。
結婚するので先月子作りしようと妊娠しやすい日に Hしました。生理も一週間遅れてて胸が張って痛いですしつわりみたいなものもあって妊娠検査薬も陽性だったのですがこの二日間くらいトイレ時ティッシュに赤いものが着くんです。病院3日前に行ったのですが早すぎたのか妊娠してるかわからなく来週もう一度行くのですがティッシュに赤いものは生理の血っぽい色でおりものはないのですが何か他の病気なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療